アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思うモテるっていう基準はどこからですか?
告白されたらですか?

A 回答 (9件)

自分の姿見て、何人かでこっち見ながら


キャッキャ言いながら、はしゃいでくれている事…。

告白は上記あっての後の事なので、
モテる基準とはならない。
    • good
    • 0

写真撮らせてください、と言われるのはモテてるなと思うよ。

    • good
    • 0

告白された数だと思います

    • good
    • 0

自然に周りに人が集まる人を ”モテる” と自分の中に基準があります。



恋愛感情を持たれたらモテるとかじゃないんなぁ。
    • good
    • 0

やっぱり何人かから告白されたということでしょうね。


仕草だけではNo1さんのおっしゃるように「勘違い」も多いですから。

私は嫁とつきあっていた時代に、別の美人の子から「結婚するのなら貴方としたい」って言われたことがあります。その子は会議室で泣いて私に抱きついたから、間違いなく私に惚れていたのでしょう。

今で考えればもったいないことを☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

同時に何人もの人から告白された時期


もててるのかなぁと思いました
    • good
    • 0

経験から言うと近寄ってくる異性が多い。

かな。
わしには経験が無い経験だけど
    • good
    • 0

追いかけ廻された時‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 1

モテたことないから分からんけど、話を聞いたら勘違いや思い込み自惚れが多いね



毎回異性に合コンに誘われるから、仕事中にあの子はペンを拾ってくれた言わなくてもコピーしてくれたまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A