プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔、金、ステータス、身長など。こんなくだらんものではなく、性格や内面的な魅力を見て好きになってくれる女性ってこの世に存在しないんですか?
正直、出会う女性のほぼ全てがスペック重視の玉の輿狙いしか居なかったです。
そういうもの目当てで来る女は容赦なく捨てます。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが、「性格や内面的な魅力を見て好きになってくれるほどのレベル」なのですか?


きっと、そうした思い上がりのところが、ほとんどの女性からは、恋愛の対象外にされるほど、嫌われているのかもしれません。
    • good
    • 0

逆に聞きますが。


包装が雑な商品と綺麗でこれなに?高級品?って包装の商品どちらを手に取りますか?
中を見るのって手を取った後だと思うんです。

中が空でもこの商品綺麗ー高級ーって好む人も居ます
    • good
    • 0

性格や内面の魅力が容姿に出るのです。


少なくとも表情に。
それらをひっくるめて好きか嫌いかの好みです。
最後の一文、とても自信がおありな様子。
素敵な人は僻んだり愚痴を吐いたりしません。
自分を大切にしてイキイキされていますよ。
女、女と、そこに拘らず、まずはご自身が楽しいと思えることに精を出してみられてはいかがかしら。
自分が変わると周囲も変わるものです。
    • good
    • 0

顔、金、ステータス、身長


全てはいらないけど、結婚するなら必要でしょうね。
一緒になって、不細工に抱かれ、貧乏生活。
それを望む方が変態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ抱かれるだけならブサイクでも低学歴でも良いって事ですよね?狂ってますって

お礼日時:2023/09/21 14:50

どの様な方法で彼女を探しているのか不明ですが…


サイトやらで探していれば、それは重要なポイントになるのでは?
容赦なく捨てる前に容赦なく捨てられているのでは?
    • good
    • 1

あんたは偉い‼️そのとおりでごんす‼️金持ちに釣られて来る糞女は、金がなくなれば離れて行くよ❗(笑)( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

なぜそこまでして女性を探すのでしょうか。

別に良いじゃないですか一生独身だって。
    • good
    • 1

見るべき内面的な魅力がないから、スペックだけを見られるんですよ。

    • good
    • 2

物静かで真面目な女性なら見てくれると思いますよ。


天然は特に。
貴方のタイプが分からないので、なんとも言えませんが。
陰口を言うような人はハズレがほとんどです。
    • good
    • 0

いっぱいいると思います。


スペック狙いって、その女自体もハイスペックか、
若いとか上昇志向な人だと思われますが
この世の大半の貧乏人や働かない夫を働いて支える女がけっこういます。どこがいいのか?そら、種付けに最高だとか、何でもハイハイいうことを聞いてくれるとか、ホストにハマる女みたいに、質問者はモテたことあるような人物に思えません
いい女がは、才能や知名度によってきます。
あなたのセオリーだと、葉加瀬太郎やライブドアの堀江貴文、三木谷浩史は、一生独身です。
女なんて、男でチンコさえあればなんでもいはいのです。チンコにテクがあるだけでも、話を地蔵のように聞いてやるだけでも、社会人になったら見た目じゃなくて、自分の居心地良い相手とか、使いゴマ、タネツケオスのように、いくらでも股開いて来ますよ。知らないんですか?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A