プロが教えるわが家の防犯対策術!

切れ長の目と丸い目の男性 どっちの方がモテますか??
あとイケメンに見えるのはどっちですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

切れ長と丸目ですか。そんなのお相手次第でしょ?それとも不特定多数にモテたいんですか?

正直なところ切れ長でも丸目でもモテる人はモテます。女性って耳で恋するんですよ。つまりビジュアルが重要なのは最初だけ。とは言っても清潔感のある格好は重要なのでそこだけは手を抜かないで。もし太っているのならダイエットしましょう。女性はあまり太ってる男性は好きではないし、ダイエットに成功したらそれだけで女性のあなたへの価値は高まります。ダイエットが難しいのは女性なら知ってるはずだし、自己管理ができる男性として
一目置かれます。

女性って男性より力が弱いから見た目で惹きつけられはするけども結局最後は中身で決めます。イケメンだけど中身が最悪な男性には女性はついていきませんし、暴力振るわれたら最悪でしょ。そりゃ外見と中身が揃っているのが理想だけどそんなの無理だしね。そして女性は中身が良くて自信のある男性が大好き。

イケメンでも自信がなくて暗い男に女性は振り向かないでしょ。あなたも目の前にいる絶世の美女がめちゃくちゃネガティブだったら付き合いたいですか?自身は知識と経験から裏打ちされてにじみ出てきます。それが男のかっこよさに直結します。どっしり構えて瞬時に自信のある回答を出せる男性って男から見てもめっちゃかっこいいでしょう?

なのでモテたいなら外見よりも内面にこだわりましょう。見た目にこだわってるうちは女性には相手にされないと思ったほうがいいかもね。そんなところです。
    • 1

切れ長

• 0