プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔、金、ステータス、身長など。こんなくだらんものではなく、性格や内面的な魅力を見て好きになってくれる女性ってこの世に存在しないんですか?
正直、出会う女性のほぼ全てがスペック重視の玉の輿狙いしか居なかったです。
そういうもの目当てで来る女は容赦なく捨てます。

A 回答 (13件中11~13件)

その性格やら内面を知りたい=興味持つのはスペックなんじゃないですかね


あなたはわざわざ見目麗しく無い女性だけを選んでますか?
この子は可愛いから関わらないようにしよう、ですか?
何かキッカケ無いと内面を知ろうとは思わないのでは
    • good
    • 0

いやいや、性格が良く内面がよろしければ


お金もステータスも追いかけてきます。
性格や内面に魅力がないから必要以上に醜男と思われ、
カネや社会的地位が無いことが強調されるのです。
因果関係を間違えてはいけません。
    • good
    • 1

うーん。


出会いの場がそう言うことを重視する場だったんじゃないですかね。
趣味のサークルだったらそんなことはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A