アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学生の男なのですが、身長が160cmしかありません
やっぱり背が低いと女性からモテないのでしょうか?
特に背の高い女性からモテないのでしょうか?
もう無敵の人になるしかないのでしょうか?
身長のせいでモテないなんて本当に嫌です
辛いです
身長は自分のせいじゃないのに・・・

A 回答 (12件中1~10件)

それはモテる為には良と思います。


女性はナヨナヨ、ヒョロヒョロの男性よりは何かあるは守ってくれる人の方が良いです。だから彼氏への必須条件だろうと…。

でもそれだけでは単なるボディーガードだし多分、恋愛感情はまだ無いと思います…、
あと面白さです…これが一番難しいかも…。
それは、ただゲラゲラ笑わせる事よりも、
その人に心地良い気分で居てもらえるか…そ
れがどの位出来るか…と言う意味です…。

君は自分のどうしようも出来ない身長にコンプレックスあるみたいですが、日本の女性の
身長は平均して低いです。なので君が高望み(理想が高く又は自分より高い身長の人)をしなければ、上記2つの事が出来れば、多分、 
君に合った素敵な彼女はきっと出来ると思います…、それに…何やかんや言ってても、結局は、性格>顔・姿 になりますね…
だから、大丈夫です…(笑)
    • good
    • 1

そんなにモテたいなら、とにかくなにか芸を磨いてください。


若いなら、演劇の練習してアマチュアの劇団でもいいから主役級になれるくらいの実力を身につけたり。
ダンスとか、音楽とか。
人前で目立てるカリスマ性のある人なら、黙ってても女が寄ってきます。
チビでもモテます。
    • good
    • 1

周りに背の高い女性ってどのくらいいますか?


日頃どのくらい女性の視界に写っていたり女性と関わっているのかわからないので判断できかねます。

あなたがどんな人かもわからないので女友達に女子からの評判聞いてみたりしてみてください。
    • good
    • 1

2回目です。

モテてた160センチの男性の彼女ですが、身長まではわかりません。
「俺の元カノ達」と、顔アップの写真を見せてもらっただけなので。
なんにしても、身長150センチ代の女の子となら普通につり合いはとれますし、高低を気にすることはないですよ。

私自身、身長の小さい男性で、性格が良くて好感持ってた相手は複数います。
身長なんか大した問題じゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あの、質問読んでくださいました?
自分は背の高い女性からもモテたいんです

お礼日時:2023/10/10 08:44

背低いとモテないなら、ジャニーズなんてとっくに潰れてるしあんなに揉め散らかしてないですよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あんな超イケメンの芸能人と一緒にしないでくださいよ・・・
自分は一般人のことを言ってるんです

お礼日時:2023/10/10 08:43

いやいや モールを歩けば 低身長の男性ほど奥さんと子どもを連れて歩いています。



社会にでると その気後れが爆発的な仕事でき男になるようで収入もある程度安定。 

それが結婚につながるのか?

それか まったく反対で 早めに結婚して安心したいから 彼女に猛アタックして手に入れた幸せか?

天皇陛下も雅子様より低い?かと。

中味で勝負してください。身長で差別する女性とはバイバイしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分はまだ結婚する歳じゃないし、モテたいのですが・・・

お礼日時:2023/10/10 08:42

「サイモンとガーファンクル」で有名なポール・サイモンは身長が5フィート3インチだったそうです。

(メートル法に換算すると 160cm)

彼が女性にモテた(モテなかった)かどうかは知りませんが、世界中の人からその偉大さを認められるミュージシャンとなりました。

アルバトロス789さんも何かの分野で得意なことを伸ばして、多くの人から認められるようになられてはどうでしょうか。

Simon & Garfunkel - The Sound of Silence
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そんな有名人になるのは無理ですよ
一般人じゃ背が低いとモテないんですか?

お礼日時:2023/10/10 08:41

身長のせいにするでない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なぜですか?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
なら身長のせいってことになると思いますが

お礼日時:2023/10/10 08:40

背の高い女性によっては、自分よりも低い男性は相手にしない傾向があります。


私の娘は高身長なので、180cm以下の男性は眼中に無いと言っていて、そのために行き遅れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女は性格悪いってことですね

お礼日時:2023/10/10 08:40

私身長低い人好きだからであいたいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A