アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

A 回答 (20件中1~10件)

今のところ無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところとは?
背が低くても背の高い女性からモテるようになる方法を教えてくださいよ

お礼日時:2021/10/25 22:10

あなたの身長が何センチかは知りませんが、視野の狭さと心の狭さにはびっくりしましたね!



その性格だと身長が193センチあっても必ずモテません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く背の高い女性からモテる方法を教えてくださいよ

お礼日時:2021/10/25 22:48

顔と性格次第ですね、身長何センチ次第にもよりますが、女は身長見てるのはごく一部で、第一印象は殆どは顔です。


ただ、付き合って顔が良くて身長が高くても、空気読めない、相手のことが思いやれないクズ性格はモテません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔微妙なのに、背が高いからモテてる奴なんてたくさんいますけど?

お礼日時:2021/10/25 22:49

あなたがモテる方法などない。


その心を入れ直さない限りは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を入れ直しても、女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/10/25 23:15

作りたてホヤホヤのアカウントですし、釣りですか?



「女どもと違って」「結局女どもは」
身長のせいではなく、異性を見下している価値観が問題だと思います。今の精神性だと180センチになろうが190センチになろうが、ただ女を見下している大男が誕生するだけでは…。
男性に高身長を望まない高身長女性が男性になにを求めているのかというニーズに応える必要がありますから、同様のカップルの実体験を探したり参考にすればいいと思います。

「大谷翔平とかも大して努力してないくせに」
この時点で釣りですよね…。
スポーツマンがタイプじゃない女性でも、スポーツに精一杯取り組んでいる男性をこんな風にこき下ろしている男性はそもそもノーチャンスじゃないかなと思います。

釣りだと思うんですけど、女の人も自分より人気のある男性も結局見下しちゃってるのでご自分の世界観の中で「自分が一番」なんですよね…。
身長モテという理不尽な価値観さえなければ質問者さんは大谷翔平氏よりも本来は上だと思っていらっしゃる訳で、その本来一番である自分を一番に愛してくれる女、という「本来あるべき正しい存在」がいないことが今の剥奪感や被害感情に繋がっているのだと思います。
あなたを一番カッコイイと断言し愛してくれる女性が現れたとしても『不当に剥奪されていた評価が戻ってきた』ってだけで女性や自分より高身長な男性に対する見下しは治りそうにないですね…。

同性異性問わず色んな人に興味を持ち、リスペクトするところから始められてください。他者に関心もなく自分の事しか頭にない人はよっぽど美形かハイスペックでないと好かれるの難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りなわけないでしょう
自分はモテたいんです
早く背が低くても背の高い女性からモテる方法を教えてくださいよ
自分はハイスペックになりたいのに、背が低いとハイスペックになれないんでしょう?
ホントにクソすぎる
3高とかいう言葉を作った女どもが憎い

お礼日時:2021/10/25 23:47

顔微妙なのに、背が高いからモテる奴なんてたくさんいますけど?⬅️それ一部だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部だけじゃないです
たくさんいます

お礼日時:2021/10/26 12:49

そない低いん?160センチは超えとるだろ?何歳かにもよるが、亜鉛飲め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長はほぼ遺伝なので意味ないです

お礼日時:2021/10/26 12:51

なんでそんなネガディブなんですか?ほんまにモテたいんですか?まず、ポジティブになりましょう、自分に自信がないからって引きこもってた

りしたら、モテません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいんですよ
でもポジティブになっても、女どもは自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/10/27 15:08

女どもって言い方やめよう、女の子を見下してる言い方してる時点でモテません、可愛い系でいけばいいじゃないですか?背が低い男が可愛いって女の人もいますよ


年上の女性に童〇抜かれる人って背が低い人が多いですし、守ってほしいって女性は背が高い人を選ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人ほとんどいないでしょう
それに自分は年上が好きなわけじゃないんですが
同年代もしくは年下からモテたいんです
「守ってほしいって女は背が高い人を選ぶ」
それが嫌なんだよ
俺だって守れるのに
男がいないと何もできない女のくせに

お礼日時:2021/10/27 15:34

なるどね、貴方何センチかも言わないんでどんだけ低いのかわからないし、言ってる事が無茶苦茶すぎて、釣りにも見えるんですけど


まさか、現実で女の人を見下したりしてないですよね?
それなら体格を良くして、自分より背の低い女性を守ったら良いんじゃないですか?
モテるかモテないかは顔がモノを言うのでわかりません、釣りにしろ、釣りじゃないにしろ、何センチなのか、顔はどうなのか、年齢は何歳なのかわからないままではまともな回答は来ません。言ってることが無茶苦茶なので疲れるんで僕が言えることはこんぐらいです。
では、頑張ってください。応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は160cmですよ
現実で見下してるわけないでしょう

あと、あなたちゃんと質問読んでないですよね?
自分は背の高い女性からモテたいんです
同年代か年下の背の高い女性からモテる方法を教えてくださいよ

モテるかどうかは顔じゃないですよ
顔微妙なのに背が高いだけでモテてる奴たくさんいますから

お礼日時:2021/10/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!