プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチて整ってるイケメンほど、私の顔を凝視してくるんですが、何で何でしょうか?
下心があるにせよ、胸でなく、顔をガン見する意味が分かりません。

会話をしてない時ですら、やたらと見てきます。
私なんかより、ずっと顔が整っていて、目鼻立ちが綺麗で、肌も綺麗な人に
見られるのは、めちゃめちゃ怖いです。

顔を触ってきたり、ほっぺにキスしてきたり、
わざわざ前髪を掻き分けて、おでこを見てきたりします。私から、スキンシップをしてるので、
距離を縮めたいとかでは無いと思います。

ちゃんと、可愛いね、って褒めてくれますが、
私と付き合いたいとは思ってくれて無いので、
ただのお世辞だと思います。

私の顔は至って普通で、肌荒れしてる時もあります。

A 回答 (6件)

簡単に言うと、君とやりたいのではないのでしょうか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだと思います。
何で、男って、ヤリタイ時、顔をめっちゃ見てくるんですか?
会話せずに、目を逸らしてる時ですら、
見てくるので不思議です。

付き合いたいと思えない女性の顔を見て、
何が楽しいんでしょうか

お礼日時:2023/10/12 22:57

野生で顔を合わすということはお前殺すという意味です。

威嚇や警戒。
ニコニコされれば脈アリです。条件反射でニッコリするイケメンはたくさんいるので騙されないように。
    • good
    • 1

あなたの顔を擬視してるんではなくて、自分の顔をあなたに見せているんです。



お顔がよろしい人の必殺技は、相手を「見つめる」です。それが自分の顔を相手に見せる為に一番簡単な方法だからです。これは、相手に気があるからそうするのではなく、相手を制圧する為の行動です。好意がある相手には絶対にしません。

彼はあなたの顔を見てないよ。もっと具体的に言うと、あなたの瞳に映る自分を見ているだけですから。
    • good
    • 0

あなたと遊びでセックス出来ればいいかなと思いながら、あなたにちょっかい出しているのでしょう。

    • good
    • 1

そらな、貴方が見るからです。

    • good
    • 2

ガチで整ってるイケメンほど女性との会話の機会も多いから顔を直視することに慣れている。


また、イケメンである自覚があるから、気を持たせようとしているのかもしれない。
あなたが堕ちそうだと踏んでるのかも知れないし、あなただけに限定してないかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。
イケメンで、ナルシストでモテるので
ゲーム感覚なんだろうな、って思います。

ただのヤリモクでは無く、
落とした女とヤルのが楽しいんだと思います
思わせぶりが好きなんですよね

お礼日時:2023/10/11 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A