プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の営みについて男性に質問です。
何回やっても反応してしまう女性と、数回で飽きる女性、何が違いますか?見た目でも精神的なことでも、最中の態度とかでも何でもいいですが、教えてください。

A 回答 (7件)

個人差あるとは思いますよ。

性癖によって。
女を悦ばせたい人ならイキまくってくれる人だと何回もしたくなります。
    • 0

そんなにタイプじゃないけど取り敢えず付き合ってみたら少しハマる。

でもやはり元々がタイプじゃないから半年か1年で飽き別れ方を無意識に考える。個人的理想になるけど顔もタイプで小柄で胸もDカップあり喘ぎ声も可愛くて感じやすくて普段は清楚真面目な女性はドンピシャ。などと結婚したらずっと飽きないです。
    • 0

セックスしてて楽しいか楽しくないかですね。

①アソコの濡れ具合②挿入のタイミング③喘ぎ・善がりのいじらしさ④性器の相性⑤自分を信頼してすべてをさらけ出してくれるか⑥性器や性器周辺を進んで触り舐め回してくれるか⑦セックスに対して積極的か⑧セックスに対して素直か⑨セックスの恥じらいはあるか⑩一緒にイケるか、一緒にイク努力をするか
ではないでしょうか。
最初は痛がっていても、性交をしよう、性交したいと求めてくる女(ひと)がいいですね。
セックスの最中、対位を変えるために協力してくれたり、陰茎の挿入角度や深さ、ピストンの緩急に反応し、大きなよがり声を出してアソコを私の性器に押しつけてこられると嬉しいですね。抱きしめて彼女がイクのに合わせて陰茎を彼女に奥深く突き刺し、射精するのは無類の幸せです。
    • 0

きもちーかきもちくないか。

かな
    • 0

下半身の相性ってのあります。

形が合うんでしょうね。
後は絶頂のタイミングとか。
合う人は何回しても気持ちよいですね。
    • 0

楽しいから楽しくないかですね。

• 0
この回答へのお礼

楽しい時と楽しくない時って何が違いますか?

顔と体が好みだと飽きないし何度でもしたくなります。

男は。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく見た目ですね。でも、元々タイプじゃなくても付き合ってはまる相手とかいませんか?