プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
彼女の下着ってどのくらい見てますか?5着くらいをローテーションしてるんですけど何回も見た下着だと飽きたりしますか?

A 回答 (5件)

いや、いや、


気に入ってる下着のタイプなら、
何回見ても飽きませんし、
イマイチなら一回でもう良いよです
    • good
    • 1

私個人はファッション好きなんである程度は気にしますね。


似合っているものをずっと履いて欲しいです。

どの程度見ているかというと、Tバックはやりすぎだけど、おばちゃんパンツは嫌って感じです。普通に黒とかでシミが目立たないタイプとかのセクシー系でいいのではないでしょうか。明るい色のパンツを履いているのでしたら、透け感の出にくい色で合わせるとか。
    • good
    • 1

ほぼ見てません


どうせ脱がすし

ヨメさん(当時彼女)と暮らすようになって、干されてる下着の色がいつも全部ベージュだから「ばばくさくない……?」と言ったら、「これが一番透けにくくていいんだよ」と教えられ、そういう機能性? 効果? があるなら仕方ないか、と納得
どうせマトモに見ないし下着に色気なくてもいっかー、って感じです
好みなら嬉しいけど、飽きるとかそんなのはナイんじゃないですかね
    • good
    • 1

飽きたりはないですね。


毎回興奮しちゃいますね!
    • good
    • 2

ヤる前はその先の事に気を取られてるからあんまり覚えてないです。


明らかにヨレヨレになってたりしなければ気にならないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!