プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ友人数名の飲み会の時に、好きな男性が私の鼻声に気づいてくれました。
彼が「今日鼻声じゃない?」と言うまで他の人はまったく気づいていなかったのでほんの少しの変化だったと思うの
ですが、嬉しく思ってまいました。

彼と会うのは4度目で、1ヶ月に1度くらいの頻度です。

少しは私のことを気にしてくれていると思っていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

流石にこれだけでは何とも言えません。


他の人も気付きはしてたけど、言わなかっただけかもしれないし。

彼と会うのはまだ4度目だし、これからじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています