dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた後の元カノのタイムラインなどは気になりますか?見たりコメントしたりしますか?

2週間前に別れました。ブロックはされてません。

A 回答 (4件)

振ったにしろフラれたにしろ、パッと別れた女性を、男性はふとした時に思い出したりするそう。


見てもいいけどコメントは絶対やめた方がいいです。重い。
    • good
    • 1

振られた側ならなおさら気になっちゃいますよ〜


まだスッキリできてませんからねw
私は別れて2ヶ月くらいしてから、普通に話してたのにブロックされました
w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱりどうしてるのかきになりますね。

二ヶ月後にブロックですか(>_<)それも辛いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 20:44

コメントしたら女々しいでしょ。


見るだけにしとけば。
そのう止めた方が良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見るだけの方がいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 20:59

別れても、気になっちゃいます〜


でも、しつこくするとブロックされちゃうので気をつけたほうがいいですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね。私も見ちゃう人なんですけどコメントはしないです。しつこいとか思われたくないし。男の人もそうなのかなー?

お礼日時:2017/10/02 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!