プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドが似合わない?
会社の同僚男性と雑談中にマクドナルドの話をしていたら「○○さん(私)て、そういういもの食べるんですか?」と言われました。
知り合いの女性とお茶しようと歩いてきたら彼女が「○○さんの雰囲気には似合わないと思うけどマクドナルドはどう?」と言われました。
どういうイメージなんでしょうか?

A 回答 (7件)

・カロリーや食材など食生活に気を使って いるイメージ


・オシャレで食事もカフェとかフレンチやイタリアンで食べるイメージ
・ゴージャスで高い物しか食べないイメージ
・和食しか食べないイメージ
    • good
    • 0

普段から料理をしたり、手作りのお弁当に水筒持参だったりしますか?



もしそうなら、コンビニやファーストフードに頼らない、きちんとした料理を食べているイメージがあるのでは?


雰囲気だけでいうと、かっちりとした細身のスポーティーな女性がそういうイメージです。健康的というか。
    • good
    • 0

ジャンクフード的な食事をしないゴージャスな感じかな?


叶姉妹的な人
    • good
    • 0

食品添加物などに異様にこだわる

    • good
    • 0

>ちょっと意味が分からなくて。



マクドナルドのような、落ち目じゃ無い、上昇志向なのかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/08/29 23:48

登り調子、右肩上がりということじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。
ちょっと意味が分からなくて。
どんなイメージをもたれてるのか聞きたいのですが。
男女共に。
どういうイメージの女性なのかなと思いまして。

お礼日時:2016/08/29 23:09

和的なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!