プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストフード食べなさそうとか、
サラダ食べてそう、とか言われるのですが
どういうイメージの女性ですか?

A 回答 (6件)

肌が綺麗な女性^_^

    • good
    • 0

極貧痩せ女。

    • good
    • 0

細いからでは?

    • good
    • 0

細身の女性にとか


育ちが良さそう
意識高そう
女子力高そう
という意味で使われる

良い意味でも悪い意味でも使われるので
どっちの意味で使われているかは
ご自身で機微を見極めるしかないでしょう

でもそういう言い方する人って
自分の意識が低いのを誤魔化すために
意識高い人を哂って貶める方に使う方が多いと感じますね
個人的主観と言うか、言われてきた体感としてですが
自分の位置を上げられないので他者の位置を下げようとする人種からよく出る言葉だと思います
勿論違う場合もありますが、そちらは少数かな
    • good
    • 0

悪い意味では、痩せていて 気が強そう なんかこだわりがある性格のよう 特別な集団とかにはまっていそう

    • good
    • 0

健康に気を使う方や細身の華奢な方だと思います。

良い意味だと思います^o^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています