アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆苗とキャベツだと、どちらの方がダイエットに向いていますか?
食べ方は豆腐と食べたりサラダで食べます

質問者からの補足コメント

  • キャベツと豆腐に温泉卵をかけて、ドレッシングをちょっとかけて食べたり、です!

      補足日時:2023/03/19 20:14

A 回答 (3件)

豆苗/カロリー


糖質1.32g 1.32g
脂質0.5g 2g

キャベツ/カロリー
糖質3.4g 3.4g
脂質0.2g 8g

保有カロリーから見る限りでは豆苗の方がダイエットには向いていると思われます
因みに上記は100gに対しての保有量です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 20:15

キャベツ。


たぶんキャベツの方が安い。

ただ、キャベツと豆腐しか食べないわけじゃないですよね?
    • good
    • 1

どっちも食べ方次第だとおもいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!