dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ほど前に別れた元カノに「最後に聞きたいことがある」と呼び出されたら、会いますか?

A 回答 (4件)

最後なら、あえて会いませんねぇ。

私の最後は、あの時だよ。って思いますから。
    • good
    • 0

会いません。



「聞きたいことがあるなら別れる前に言え」ですね。
    • good
    • 1

別れる前からさんざん好きな事を言われた女に会う必要なんてありません


連絡すら切っています
    • good
    • 0

会わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!