プロが教えるわが家の防犯対策術!

素直に告白してくればいいものをどういう心理ですか?プライド?

質問者からの補足コメント

  • そのくせ知らんぷりすると思いやりがないとか勝手のことばかり言う

      補足日時:2021/10/25 18:17

A 回答 (2件)

私告白されたよ!と言う優越感を得たいんだと思います。



自分から告白をしたんだよねと言うよりも、告白されちゃった!って方が自慢にもなるし、モテるんだなって実感もできるからって言うのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手ですねーw

お礼日時:2021/10/25 18:16

私は自分から告白しましたよー❗二回ほど❗


女って っていうより、いろんな人がいると思う❗私みたいに笑、駆け引きしないタイプもいる❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなの

お礼日時:2021/10/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!