アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに4人(私、私の好きな女の子、共通の友人2人)で遊ぶ予定を組みました。
共通の友人に協力してもらい、私と女の子1対1にしてもらい、なったときに告白しようと思っています

今まで恋愛をしたことがなく、告白したことがないのでどんな告白の仕方がいいか分からないです
好きなったキッカケを言って、素直に好きです付き合ってくださいと言おうと思います
ですが、こんなにドキドキしたことがないので多分テンパります。変なこと言ってしまうかもしれません
いくら緊張するとはいえどそれはダサいからやめとけ!とかこういうことはむしろマイナスイメージとか教えてほしいです。告白の時やらかさないようにしたいです

A 回答 (3件)

言う言葉は、あなたが書いている事で十分です。

シュチュエーションはイルミネーションの前でです。
大丈夫。告白する勇気は、その時にサンタクロースがあなたの背中を押してくれます。
がんばって。
    • 0

あなたらしく率直に告白するのが一番。

ダサいとかマイナスイメージとか、余計なことは考えないのが二番。
ご健闘を祈ります。
    • 0

緊張している、ドキドキしている、うまく言えない、という中でも、

質問者さんの彼女への気持ちを、素直に伝えることが大切...だと思います。

ダサくなるとか、マイナスイメージとか、やらかすとか(そのせいで振られることを恐れて)...
心配になる気持ちも分からなくはない...です。

失礼な言い方になってしまうかも知れませんが...
女性慣れしていなくて、不器用なところが、
質問者さんに、もしある?...としても...

それでも、自分なりに精一杯、気持ちを伝えさえすれば、
そんな不器用さだって、彼女からしてみれば、愛おしく感じられて、
良い印象を持ってくれること...も少なくない...のではないでしょうか。
    • 0