アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か私を好きになってくれる人は
いないんでしょうか?

A 回答 (7件)

ひょっとしたら男性かな?それとも女性かなと女性に比重を置いて答えさせて頂きました。


大変失礼しました。
最初に男性か女性かわからない相談は、次回から控えさせてもらいます。
    • good
    • 0

cyatoranmyu様



なにを言っているのですか。
質問者が男性が女性かも知らず。
貴方の文書を読んでいたら途中で立ちましたよ。男性なのですが、女性の快感を味わってみたいな笑絶対に気持ちいいんだろうな…
やりてぇーし一度女性になってやられてみてぇ…な笑
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

愛を受け取るには、こちらから愛を与えなければなりません。


無条の愛を与えるほど、その者から無条の愛がやって来ます。貴方よりかどうかは相手次第ではありますがね。

とりあえず、犬や猫でも飼ってみればどうでしょうか。
私なら「親友」「恋人」「家族」「飼ってる動物」などが私にとって愛せるものです。
しかし、私に今あるのは家族のみ。

友人はいくらいても意味がない。
友人とは数ではなく、質。
恋人も付き合った人数ではなく、質。
どうか貴方にご幸福と良い願いが叶うことを。
    • good
    • 0

お母さんは貴方の事が大好きでしたよ


愛されて育った3歳までの記憶を忘れましたか
だからだと思います
愛されているのに違う愛を求めようとするから人が寄りつかないのです
    • good
    • 0

アピールすれば出て来るでしょうが、今見ても性別が見えません


これもアピール力が足りないからですよ
    • good
    • 1

いるかもしれませんが、受け身な姿勢では出会えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A