アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34です。彼にあと5年で良い身体になってくるよ、良い女になるよ、保証する
言われています

もう あちこちたるんでますが、
年的にだんだんたるんできて醜くなると思うのですが違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

女34歳にして、あと5年で良い身体になってくるよ。

とはどの様な見立てで言っているのでしょうか。少なくとも身体的な見た目のことを言っているのでは無いと思います。もし身体的なことを指して言っているのなら、見当違いというか常識を身に付けていない男性です。

彼の言う、あと5年で言い身体になってくるよ。と、言う意味は、セックス時の反応の良さを指して言っているのだと思います。徐々に善くなるホッケの太鼓、ではありませんがセックス本当の味を5年すればの身体の方が覚える。と、言う意味だと思います。セックス時のあなたの反応が良いのだと思います。
    • good
    • 2

その彼が「40ぐらいの女性が好み」ってことでしょう。


いわゆる熟女好きなんじゃないですかね。

>年的にだんだんたるんできて醜くなると思う
あなたは、若いほうが、肌にはりがあるほうが、、、って
思ってるからでしょう。
何が良いか?好みかは人によって
全然違ってきますから。
    • good
    • 2

だらしない体なりのエロさがあるという意味かもしれないです。


たるんだ体なのに性欲はピークの熟女に期待しているんでしょう。
    • good
    • 2

彼氏の趣味がわかりませんが、良い身体になったらどうだというのでしょうか? 結婚は考えないんですか? 


ご存知の通り世の中にはいろんな「○○専」が存在しますが、○○にはだいたい悪い言葉が入ります。
彼氏が友人から「○○専」って言われてないか確認しておく必要もあるかと思います。
例えばブス専でもさすがに結婚となると好んでブスは選びませんよ。
結婚するつもりがないならよいのですが。
弛みがかなり進んだ頃に、弛んだ体の女は嫌いだとか、急に言われないといいなと思います。
    • good
    • 3

「俺好みの」という枕詞をつければなんでもありです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A