プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です。
中学生の時に好きだった子のことがわすれられません
卒業式の最後にみんなで写真を撮ったり話す時間があるのですが、1学年100人ちょっとと少ないこともあり、自分は学年の半数と仲が良く最後まで残っていました。自分の好きな子も最後まで残っていて、自分が帰ろうとして、学校の門をでて歩いている時に、大きく手を振って「ばいばい」と言ってくれたことや、自分がテスト等で死んでいる時に励ましてくれたことが忘れられません。その子のことを忘れる為にしたらいいことを教えて欲しいです。個人の偏見でも大丈夫です。
高校で彼女を作るは、無しでお願いいたします

A 回答 (1件)

部活とか勉強とか、はたまたバイトとかに夢中になることを探して行くしかないと思います。

高校1年で、体育祭をここぞばかりに休んで速攻で原付バイクの免許取りに行っている人が何人かいたものです。
高校では、スボーツ系の部活の醍醐味みたいなところがあったので部活やってないバイトに勤しんでいた人達何人かは、体育祭には来ませんでした。

多分、あなたは好きな子にアピールする勇気もなく卒業を迎えてしまったのでしょう。
なので、自分の魅力を1番出せるものを高校では一生懸命してみてはいかがでしょう。

それである程度の結果が出れば少しは自信に繋がるのではないでしょうか。

高校の成績で10番目に入るとか、部活でレギュラーを獲得するとか、はたまた私がいた高校みたいにバイトで金稼いで、バイク乗ったり、ちょっとしたおしゃれしたりする。とか
軽音部とかでギター覚えて、文化祭で活躍する。とか

うじうじ考えてないで、高校でちゃんと打ち込むことを考えれば、良いと思います。
    • 0