アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、中学校に入学した息子がおります。
小学校卒業式には卒業アルバムの配布が間に合わず、昨日中学校で渡されて持ち帰ってきました。
朝出社直前に「昨日、渡されたよ」と出してきました。なのであまりじっくりとは確認できなかったのですが・・・
クラスの個人写真というのでしょうか、あれって今どきは自分の在籍クラス分しか掲載しないのでしょうか?クラスは1~3組まであり息子は1組でした。次のページは行事写真やクラブ活動のページになっていました。
今どきの卒業アルバムはこんな感じなのかな?とモヤモヤしております。

他の学校でもクラスの個人写真は在籍していたところのみの掲載ですか?
ちなみのアルバムは名前を呼ばれ渡されたと言っていました。

A 回答 (3件)

よく見たら他のクラスも載ってるんでは?


私の高校のアルバムはクラスの個人写真並んでる次のページはそのクラスの思い出写真が見開きで載っていて、その次から次のクラスの個人写真って感じでしたよ。
    • good
    • 1

最近すぐ卒業アルバム写真がテレビなど報道に提供されるからでは。

    • good
    • 0

時代時代で変わるのかも知れませんね



自分自身の時代には、卒業アルバムには各個人の住所が記載されてましたけど、今では考えられない個人情報の束ですね

で暫く前に卒業した息子達のアルバムには、全クラス分の顔写真はありました
この辺はアルバムの編集委員の考え方ではないですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!