プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供が大学で部活をしていて試合がある時、観戦しに行きますか?片道5時間弱かかるとします。頻度としては、2ヶ月の期間で2週間に1回くらいです。

A 回答 (2件)

行きますよ


親が月謝払ってるんですから
夫婦の楽しいイベントです
ついでに温泉など旅行して帰ります
    • good
    • 0

全国優勝レベルとかオリンピック候補者とかなら見に行くのでしょうけど、ごく普通の大学生の親が見に来たっていう話は、私は聞いたこと無いです。


まあ、私が大学生だったのはかなり前のことなので、今どきは分かりませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A