プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族全員でスーパー行く家庭は許せる?

子供3人と夫婦の5人でスーパーに行く家族がいるのですが、許せますか?


なんかムカつきませんか?
どちらかに子供を任せて1人や1人+子供1人くらいで行くべきではないでしょうか?

(子供を連れてくとしたら、近くの靴屋や洋服買いもするので、サイズを確認しての購入の為とかの理由あれば許せますし、納得します。)


皆さん、スーパーに家族全員で行く家庭を許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>皆さん、スーパーに家族全員で行く家庭を許せますか?



 独身ですが、許せます。

 恐らく、その家族は、
家族で出かけるのは、スーパーが
せいぜいなのでは?

 例えば、金銭的、時間的等の理由で
そう考えたら スーパーぐらい許せます。
    • good
    • 3

昨今の経済的な状況などを考慮すれば、十分あり得ますよ・・・、特に個数限定とかされると助かるはずです、まともに買い物でもした日には、次の日から大変ですよ(実感しております)


逆にあなたが、子供を5人でもいて、収入も減収ともなれば、おとなしく買い物をできますか?
    • good
    • 0

許せますよ家族そろって仲良く買い物しているのは


そごう百貨店のCМようでほほえましいです
子供3人家に置いていけませんし、車の中で待たせるのも児童虐待
1人だけ連れて行くのも差別と虐待 近所が警察に通報します。
荷物が多いから旦那様に来てもらわないと困ります
貴方の逆鱗に触れる家族がいたら
許せないからやめろと声をかけて注意してください
    • good
    • 0

ちょっと君精神的におかしいよ。

仲良さげな家庭に噛みつく質問ばかりだし。
    • good
    • 3

みんな仲良しで、とても楽しそうでいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

何故?別にぎゃーぎゃーうるさくしてなければ構いませんが

    • good
    • 0

むしろ行きたいですね。


週末に買い物行くならソワソワしながら、いつ行くのかなーって待機してます。
ウチは子供2人男の子4歳と1歳です。
    • good
    • 1

フツーです

    • good
    • 0

週末のスーパーには


家族全員で、仲良く
楽しそうに買い物を
している家族が
沢山 居ますよ!
許せます。
    • good
    • 1

許せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A