dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族全員でスーパー行く家庭は許せる?

子供3人と夫婦の5人でスーパーに行く家族がいるのですが、許せますか?


なんかムカつきませんか?
どちらかに子供を任せて1人や1人+子供1人くらいで行くべきではないでしょうか?

(子供を連れてくとしたら、近くの靴屋や洋服買いもするので、サイズを確認しての購入の為とかの理由あれば許せますし、納得します。)


皆さん、スーパーに家族全員で行く家庭を許せますか?

A 回答 (11件中11~11件)

許すも何も、素敵な家庭だと思いますね。

ムカつくなんて滅相もない。

「どちらかに子供を任せていくべき」って、あなたが決めることじゃないですよ。「許す」?何様?

幸せな他人の家庭に茶々を入れるのは感心しませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!