アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロ嬢に連絡先(インスタのIDなど)を書いた紙を渡してみるのはタブーですか?

A 回答 (3件)

ありですが、


付き合うつもりでないいです。
彼女達も必死ですからね。
    • good
    • 0

連絡先は極力渡さない方がいいと思いますよ。


風俗店は裏社会とも繋がっている事は稀ではないですし、あなたの連絡先(個人情報)を悪用される可能性もあります。

例え渡す女性がいい人でも、あくまでも1人の客としか見ていないので、
この紙がどのように出回るかわかりません。

客が風俗嬢に連絡先を渡すのは非常に危険なので、やめた方がいいと思います。※逆に風俗嬢から連絡先を貰うのはいくらでも大丈夫です。
    • good
    • 0

あらゆる男性がやってる。

結果はともかく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A