アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロ嬢を先ずデートに誘うのではなく、付き合ってくれと言った方が無難なんでしょうか?

相手はまだ女子大生です。私もまだ20代半ばなので年は近い方です。

A 回答 (1件)

まだピンサロ嬢という目でしか見ていないのですね。

彼女は女子大生でバイトがピンサロというだけのことなんですよ。

好きになった女子大生がいる。誘いたい。そう思ったら、その女子大生に何のバイトをしているかを聞いてそれに合わせるんだったら、毎日通い、指名して、貢げばいいでしょ。彼女が好きなのか、ピンサロ嬢が好きなのかどっち?

デートに誘う前に付き合ってくれと言った方が無難かなんて、自分のことしか考えないのも止めましょう。多分彼女は、バイトは周囲に隠しているでしょうし、貴方の様に生身の自分ではなくピンサロで稼ぐ女としか見られないことを承知していて、真面目に本気でお客様が好きになるはずがないとも考えているでしょう。その頑なな思いをも破らなければならないんですよ。
 それには貴方の正直な気持ちや誠実な言動で信頼を作らなければならない。自分の気持ちは素直に言わないで、自分が振られないことばかりを気にして、方法論を探っても意味は無い。逆なら腹立たない?女なら誰もがイエスと言う口説き方もないし、テクニックもないのと同じ。誘い方も告白の仕方もマニュアルなんてない。あるなんて思っていて、雑誌の特集記事を真似てもイエスが得られないだけじゃなくて、貴方自身が男性としての値打を落とすだけなんだよ。

もう一度言うね。彼女が好きなら、バイトは無関係なんだから、自分の気持ちを知ってもらわないといけない。ピンサロ嬢の女子大生ではない彼女を知っていかないといけない。最初からラブラブの恋愛関係なんてできないんだからね。
 自分自身と向き合って自分の素直な気持ちを信じて従う。それが誠意。それがないのに、無難な安易な気持ちならピンサロ嬢と客の関係でいればいいということです。彼女を傷付けるだけなんだから。
    • 10