アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店。

イケメンがピンサロやソープに来たら嬢も気合い入りますか?

イケメンレベルは福士蒼汰で。

A 回答 (3件)

エッチな事がやりたくてそうゆう職業に就いたはずではない


お金が必要だから嫌々やってるだけ
客がどうであろうと客としか見てない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その中でも当たり外れを見いだすだろ?

お礼日時:2020/03/12 17:58

ん?


質問者さんの望む回答以外はダメって事なのかなぁ。
それでは疑問の解決にはならないよ。
質問者さんの考えに同意して満足を与える場じゃないんだ。ここは。

・・・本題・・・

風俗経験のある女友達に聞いた話によると、嬢のあいだで話のネタにはするらしいけど
(「イケメン来た」とか「デカチン来た」とか「ソーロー来た」とかそんな話題で盛り上がるらしい)
やることは変わらない。
どんな客でもリピータになって欲しいので生理的に受け付けないような客でない限り頑張るって言ってたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 19:04

ソープやデリやってる友達がいるのでよく話を聞きますが、「イケメンは逆に地雷」な事も多々あるみたいです…。



何故なら「イケメン=女性経験がイージーモードだった人間が多い→自己中心的なプレイ(リアルでは嫌でしかない激しい手マン)を平然とやってくる上に上手いと勘違いしてる」という事も多いそうで、逆にブサの方がそういう事されてもリードしやすいので安心なんだとか…。
(もちろんイケメン全部がそうではありません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています