アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が言うフツメンの範囲って広すぎないですか?
男友達曰く、ヒカキン、星野源、向井理、福士蒼汰はフツメンという事らしいです
え?ヒカキンはブサイクだし、向井理、福士蒼汰はイケメンやろ
フツメンなの星野源だけだろと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

向井理、福士蒼汰は、完璧にイケメンですね!



男のやっかみで、イケメンを低めに評価している可能性はあるかもー。
    • good
    • 0

私も男ですけど、大体あなたのあなたの分類(?)と同じ感覚です。



その男友達がそう分類しているというだけの話だと思いますよ。

同じくして、あなたの分類もあなたがそうであり、世の女性がみなそうであるというわけでもないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!