アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロ孃と仲良くなることは出来ますか?

相手は仕事で話してるだけなのは分かっていますが、人として友達になれたら嬉しいなあと思う人がいます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さん、ありがとうございます。
    実は、この前初めてピンサロに行ってきました。僕は行為そのものより、お話の方が楽しくて、延長までしてしまい、後半は風俗店であることも忘れるくらいでした。楽しかったのですが、頭を冷やした方がいいですね。

      補足日時:2021/06/15 17:16

A 回答 (4件)

なれますよ。



相手に振り回される事も有ります…
    • good
    • 1

金次第ですね


お金次第
    • good
    • 1

    • good
    • 0

まあやりようによっては可能だが、深い付き合いになった結果、失望する可能性もある事は考えたかな?


割合にリスクが高い話だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています