プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、示談金110万払ってしまいました。

とても悔しいです (涙)

この相手とホテルに入ったのは私だけではないと思いますが、、なんで私だけが引っかかりまして、、腹立ちます。

親に激怒られて、半分位助けて貰いました。

皆様は私みたいにならないように、、(涙)

この前に皆様のご意見たくさん頂いてありがとうございました。

前の相談 → [[ 高校生の親から示談金最低100万を要求されました。

相場としては30万前後らしいと、書いてますが、、

こんなに要求されるのは、脅迫ではないでしょうか?

経過簡単説明(下)

私27歳 社会人男性

相手17歳 高校生女子

相手と3回ホテルに行った

相手に強制してなくて同意の上だった

一回目は高校生だと知らなかった、その後分かったが、既に女性として好感もあったので、高校生だと知りながらホテルに行った

その後相手の親に発見されてしまった

私は急いで弁護士を探して相手に示談を申し込んだ

相手の親は示談金は最低100万を提示した

これは脅迫ではないですか?

相場は30万前後らしいですが、、

パニックです。]]

上が↑前回です。

今回100万の所か、プラス10万上乗せて110万払う事になってしまいました。(涙)

10万は高校生相手のスマホ代金として追加要求されました。

スマホが警察に押収されて、新しい電話にするように言われて、押収された機種代金の残り残金と、新たなスマホ契約金として請求されたんです。

弁護士は110万で片付けるように言われて、来週中に110万を払うことになりそうです。

とても悔しいですが、、これらを支払いたくなくて、最大50万位なら払えそうですが、、

相手と示談金交渉を弁護士に頼むのは難しいでしょうか?

他の弁護士に頼みたい位気持ちですが、、(涙)

払わないなら私はめんどくさくなりそうですか?]]

ここまでが前の相談でした。

示談金110万の結論になりましたが、、直ぐにお金が用意出来なくて、年内まではなんとかすると弁護士を通って相手に伝えたが、、弁護士に早くしろみたいな督促の返事です。(涙)

相手親は来年まで持っていきたくないから、年内までにさっさと解決したいと強気で要求してます。

相手の要求した期間内に払わないといけないものですかね?

親に助けを求めてるんですが、怒られるばっかりで、バカにされてるし、死にたいほど辛いです。

最悪な年末で、死にたい位です。

A 回答 (31件中1~10件)

昔から遊びには素人相手にすると大火傷するとの決まり事が有ります、遊ぶときは玄人相手にしないと駄目ですよ。

此れも長い人生の経験で人生学校教育費だと思って割り切る事です。年取ればいい思い出になります。マサカマサカでその後何処かでその子とまた出会い付き合う何て無いよね。
    • good
    • 0

本当に27歳の社会人ですか?



もし本当ならあなたのような中途半端な大人を作った日本の教育の崩壊を示した事例ですね。
    • good
    • 0

示談が成立せず、「青少年健全育成条例違反」で検挙されると5年以下の懲役刑か300万円以下の罰金になります。

それに前科もつきます。
示談で収まればいいんじゃないの。
    • good
    • 2

刑務所に行けば、払わずに済むじゃん

    • good
    • 1

切羽詰まってから、いくら謝罪しようが、いくら金を積もうが誠意のかけらもありません。


自死を選択する人もいますよ。
そうなれば、金には換算できませんね、他に方法がないので、人の命も金に換算しますが。
>最悪な年末で、死にたい位です。
本音としては、さっさとそうしなはれ、ですわ。
    • good
    • 0

それ!家族ぐるみの『美人局』じゃね。

    • good
    • 0

刑事事件ですよ。



●児童淫行罪
根拠法令:児童福祉法 第34条第1項第6号
罰則規定:10年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金。併科あり。

●児童買春罪
根拠法令:児童買春禁止法 第2条第2項
 (正式名称:児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律)
罰則規定:5年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金。

非親告罪なので、本人や保護者からの訴えがなくても検挙されます。
    • good
    • 3

弁護士費用が最低でも30万円はかかるんじゃないですか?


未成年とのおまんこ発覚したら、名目は示談金だろうが解決金だろうが
慰謝料だろうが100万円はありだと思います。
特に刑事事件にしないという条件なら100万円は安いかも知れません。
    • good
    • 2

110万円は



バーガーキング 重量600g超
「マキシマム超ワンパウンドビーフバーガー」 2100円 



これが 【523個】食べられます
「先ほど、示談金110万払ってしまいました」の回答画像23
    • good
    • 3

110万かあ・・・・



この先「おっ。。これ値引きされてる」ってものをみかける度に
値引額で節約したところで110万円のことをかんがえると
ちっ・・とも得した気分にならない状態が『半永久的』に続きますね

そうした『もう二度と損をしたくない』・・という鎖となるのが
慰謝料の痛みなので、ちょうどいい金額でWINWINですね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A