アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコショップ山形という会社から自宅に電話がきてお得な情報があるから資料を送りたいと言われ、資料を送って貰ったようです。奥さんが勝手に。
それで電話がきて資料を送るときに自宅に訪問しお話したいと言ってたようで「来なくていい」と何度言ってもいつ家にいるかしつこい電話がきます。
消費者センターに相談した方がいいと思いますか?

それか何かかかってこないようにする方法はありますか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい、なんか2個いっちゃいましたm(_ _)m

    • good
    • 0

はい!出来るだけ相手を刺激しないように頑張ってください!

    • good
    • 0

はい!出来るだけ相手を刺激しないように頑張ってください!

    • good
    • 0

これ以上しつこくするなら警察に連絡しますよ?と脅してもいいと思います。


相手がブラック企業ならばそこで諦めると思うし、警察に連絡してもいいというのならば、本当に連絡してもいいと思います。その場合は、相手の連絡先などを控えて置いて、連絡先と、会社名を伝えることが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。一度言ってみようと思います。
ボイスレコーダーにも録音しておきます。

お礼日時:2019/04/07 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!