プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンクリック詐欺にあってしまってパニックって電話とメールしちゃったんですけどその電話番号調べてみたら探偵社タイムってゆうやつが1番上に出てきましてその時はめっちゃパニックってたので電話してしまいその探偵社タイムに住所とメアド、資料にも印鑑押して送り返しちゃいました。探偵料は7万7700円と言われ今はまだ払えないとゆったので払ってないのですがこの後の改善策とかあればお教えください

A 回答 (3件)

警察に相談して、その指示にだけ従って下さい。

    • good
    • 1

そこまでカモになっていたら、個人で取り返すのはムリでしょう。


相手は怖い人達です。
警察に相談をオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検査結果終わって明日から毎日電話かけてと言われたのですがかけない方がいいですよね?

お礼日時:2022/04/13 19:34

放置・無視です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!