アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

「中学生です。 間違ってアダルトサイトに入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答してくれた皆さんありがとうございます
    少しはホットしました
    親にも勇気を持って相談してみます

      補足日時:2016/10/03 18:35

A 回答 (6件)

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)


見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。
    • good
    • 0

この手の質問多いな

    • good
    • 2

電話をしたのは、失敗ですね。


相手に電話番号を知られてしまったので、
回線電話なら、何度もかかってきますよ。
親に知られるのも、時間の問題ですね。

携帯・スマホ からなら、無視し続けて下さい。
「ぼく、中学生ですので、お支払い出来ませんから、
 警察に相談します」と、言えば 二度とかかって来ませんよ。

これに懲りて、スケベ心は 謹んで下さい。
裁判所から 支払い通知が来れば、逃げられませんので、
もう、止めること です。
    • good
    • 0

詐欺です。

放置して構いません。相手は、気の弱い人に付け込んできます。でも、もめたくないのです。裁判を起こすといっても、実際に起こすことはありません。私が犯人ですと言っているのも同じですから、捕まります。登録すると、個人情報を知らせることになります。むしろ何もしない方が良いのです。直ぐに諦めるでしょう。安心してください。
    • good
    • 0

個人情報記入してないのに


登録されたとしたら
ワンクリック詐欺です。
無視で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

何もしないでいいですよ。


住所とか名前とかは教えてないですよね。個人情報を教えない限り、これだけでは家まで請求が来たりはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!