プロが教えるわが家の防犯対策術!

XVideosというアダルトサイトで動画再生ボタンを押したら
登録完了となり1年見放題?みたいなので450000円払わないといけないっぽいです
契約はした覚えはないし、よく分かりません
その見たくもないおクソゴミサイトは
12時間以内に電話しないとキャンセル
出来ないとか言ってます
全然見たくもないし、そんな巨額
払えないし、親にバレたら終わります
どうしたらいいでしょうか?

「XVideosというアダルトサイトで動画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真のアプリはChromeではなく、
    安全なブラウジングというアプリで
    ログインも何もしてません
    Chromeには履歴ありませんし
    Playストアの購入履歴みたいなのにも
    載ってないっぽいです(多分、多分ね!)

      補足日時:2021/01/11 18:17

A 回答 (7件)

xvideosは無料です。


それは詐欺サイトに誘導されたのでしょう、xvideosではありません。
URLが違うでしょ。
    • good
    • 0

それは、見た目だけであって中身は大丈夫。

無視で良い。
    • good
    • 0

>請求できない?(書類とか送ってこない?)てことですね



あなたが請求先を入力したりしていないのなら、その通りです
相手はあなたを特定できません、なので無視でいいです

ちなみにですが、こういうのは電話番語でぐぐってみるといいですよ
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5843_3374 …
    • good
    • 0

無視でオケー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/11 18:20

ワンクリ詐欺でしょう、無視でOK


しかもそれ、XVIDEOじゃないんじゃないですか?XVIDE0みたいに、Oが0(ゼロ)だったりしませんかね

何にせよ、連絡すればあなたの電話番号なり、メールアドレスなりがバレます、なので絶対に連絡しないように
あなたが連絡を取らない限り、相手はあなたを特定することは出来ません
ワンクリ詐欺は無視する以外に解決方法はないです、不安に思うだけ無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しなければ個人情報
盗み取られないし、特定できないから
請求できない?(書類とか送ってこない?)
てことですね

お礼日時:2021/01/11 18:20

XVideosは普通に見られるはずですが、変な所をクリックして、どこかのフィッシングサイトへ飛ばされたようですね。


個人的な情報やクレジット情報を入れないようにして完全無視しましょう。
コンピュータの復元で少し前に戻ってみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XVideosは完全無料?
この出てきた画面は
個人情報抜くために電話かけさせたり
したいだけのおくそサイト?

お礼日時:2021/01/11 18:18

無視してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺?ですか?

お礼日時:2021/01/11 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A