アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0359376435電話番号について

ワンクリ詐欺スマホの番号アドバイス名前住んでいる県が知られています無視して大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 気が動転して電波してしまいました

      補足日時:2017/10/04 14:07
  • 電話ですねしてしまいました

      補足日時:2017/10/04 14:07
  • 電話した時に消費者センターや警察に相談しますと伝えましたまだ架空請求は来るでしょうか?

      補足日時:2017/10/06 12:51

A 回答 (4件)

>消費者センターや警察に相談しますと伝えました



そう言う人に無理して請求するより、もっと請求しやすいカモを探すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 15:24

むしろ無視してください


そういうのはほっとけばいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 09:44

無視してかまわない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 14:37

絶対に電話番号をしないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!