アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしています。
お父さんからLINEを未読無視されているのですが、どうしましょう。。元々怒ると無視する癖があるので怒っているのかなと予想していますがなぜ怒っているのかはわからないです。なんて連絡すれば良いでしょうか。。

A 回答 (9件)

放っておいたら。


だって、あなたもいい年では。
一人前の人間として親に媚びる必要はないよ。
いつまでも親の機嫌を気にしていないで、自分の判断を大事にして生きていったらいいよ。
ちょっとしたことで親が不機嫌になるのは、幼稚だから。
そんな子供じみた親の機嫌を取る必要はないよ。
あなたも自立した人間になっていくためにも、自分の思いを尊重したらいいよ。
    • good
    • 2

未読無視の期間にもよりますが、私の場合、LINE


アイコンのバッジが消えないと言われたことが
あります。
プッシュ通知の表示だけで読んでいるのかもです。
    • good
    • 1

電話も駄目なのですか。


そのLINEの内容は必ず読んで貰わなければならないほど重要なのでしょうか。
違うなら、放っておけば良いと思います。
    • good
    • 1

お父様の年代だとLINE面倒な人も多いと思う。



私も行事や予定の打ち合わせ等がないことが解っていれば2~3日見ないことが良くあります。慣れていないので、どうしても面倒に感じるみたい。

姉妹や友人もそんな人が多いので、未読無視でも既読無視でも気にしないです。お互いさまでそこを気にする人とは続かないです。

特に急ぐ用事がなければそのままで良いと思うよ。
急ぐ用事があれば電話したら一番確実です。
    • good
    • 2

父親の年代の人は早々LINEを利用しません。

気になるのなら何度も送って下さい親は忙しいのです
    • good
    • 1

素直に、電話して、変わりない?と言えば。



何でもラインというのは、肉声じゃないから、
気持ちが全く伝わらない。
    • good
    • 2

未読無視されてるんでしょ?


なんて連絡しようとも読まれないんじゃ意味ありません。

あなたが考えるべきは、
「なんて連絡するか?」ではなく「どう連絡したら?」でしょう。
電話番号くらい知っているのでしょう?
直接電話をするほうが連絡が取れるでしょうね。
    • good
    • 2

お母さんに聞けば?

    • good
    • 1

なんか怒ってる?でしょ聞かないとわからん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A