アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今、学校から電話が来ました。何で電話かけてくるのですか?いじめられてはいません。普通、親に来ると思うんですけど、私にきました。親ではないのは何でだと思いますか?怖いです。で、電話を無視しちゃいました。明日、学校で何か言われると思いますか?例えばどんなことを言われそうですか?教えてください。なんか、怖いです

質問者からの補足コメント

  • 結局、何も言われませんでした。いったいあれはなんだったんでしょうか?

      補足日時:2018/09/08 23:14

A 回答 (6件)

私の時は部活動のことで個人的に電話が来ました。

学校からというのは多分担任の先生では??先生はあなたのことをきっと心配して何かあったから電話かけたのだと思います。大丈夫ですよ!怒られることもないし、勉強してて気づかなかったとか言えば済むと思います!心配いりません!安心して行ってきてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、頑張って学校行ってきます!

お礼日時:2018/09/05 22:59

気にするな!



気にしても変わらない。。。

本当に大切な話であれば 親に電話をするだろうし
再度、君に電話が鳴るだろう。。。

その程度、イチイチ気にするな!
    • good
    • 2

やましいことがないなら、怖いだろうけどかけ直した方がいいと思う。

    • good
    • 0

学校からお電話がきたら出るべきです。


 なんでお電話が来たかご質問の内容からはわかりません。想像でお応えして、あなたは満足しますか。
    • good
    • 1

怖いと思いますが電話した方がいいですよ、急を要することなら大変ですから、勇気を持って頑張れ

    • good
    • 1

休校になりました、急遽弁当が要ります、死人が出たが何か知らないか、とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、クラスメイトに電話来たのか確認したら、来てないって言ってました。私だけ電話が来ました。

お礼日時:2018/09/05 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A