プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問です
先程xvideosに誤って入ってしまい、45万の請求を求められました。
解約の際は8時間以内に電話して下さい。と出たのですが無視した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • エッチサイトです

      補足日時:2020/12/30 05:01

A 回答 (6件)

絶対に大丈夫です‼️着信拒否、無視し続けるだけで大丈夫です(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/30 05:05

私も以前ワンクリック詐欺にあいました、再生ボタンを押して入会おめでとうございますになりました。

    • good
    • 0

エッチサイトなら詐欺です‼️無視さ続けたら良いだけの話(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人情報がバレてなきゃ大丈夫ですよね?

お礼日時:2020/12/30 05:02

契約が成立しているなら支払う。


契約してないなら支払う必要はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インストールが完了しましたしか言ってません。

お礼日時:2020/12/30 05:04

電話しなさい。


って回答したら、
電話するのかい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初怖くてしようとしたのですが同じ事例があったので…

お礼日時:2020/12/30 05:06

何それ?エッチなサイト?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチです

お礼日時:2020/12/30 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!