プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕アダルトサイトに不正アクセスして登録完了しましたお支払い期限内に30万円を振込んでくださいってなったのですがどうすれば良いですか

A 回答 (5件)

ただのワンクリック詐欺です。

無視をすれば大丈夫です。電話番号なども変える必要はありませんが万が一電話がかかってきた場合は警察に連絡しましょう
    • good
    • 1

履歴も全て消して


再アクセスしてしまわないよう気をつけてください٩(*´︶`*)۶
それで無視!でOKです。
    • good
    • 0

無視。

住所も名前もメールアドレスもわからない。
ワンクリック詐欺です。
    • good
    • 0

30万払うとか。


不正アクセス禁止法で逮捕される準備をするとか。

ワンクリック詐欺なら、無視するのがおすすめです。
    • good
    • 0

電話番号を変えて、無視してればいいと思います。

しつこいと警察に連絡することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!