プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキトーにチャレンジタブレットいじってて出来心でアダルトサイトの画像をタップしたらいきなり登録されました。住所や番号は送っていませんがとても心配です。内容はあやまった登録は24時間以内に電話しなきゃ無効となり請求が来るという内容です。しかも法的措置がどーとか言っています。ほんとに親にも言えず震えてます。ちなみに高校一年生女です。まだ電話はしていません。無視しています。どうすればいいか教えてください!!!!!

A 回答 (5件)

皆さんが無視しろと回答しても、理由が分からず不安で回答募集を続けてるのかなと思うので…。



自分の意志で情報等を入力しない限り、何かに勝手に登録などされません。
登録完了したかのようなウインドが自動的に出るだけです。
メール等で支払い催促が来ても相手としては、誰かだまされて払ってくれればいいな~、くらいの感じです。法的にどうこうなどできません。
だから「無視しろ」なのです。
    • good
    • 0

なにも震えなくとも、とは思いますが、


まあ高1ならそんなもんなんですかね(笑)。
ベストな対応は「ビビらず、何もしない」です。

まあ、エロに興味のある年頃だとは思いますが、
どうして良いか分からなくなるくらいならやんないこと。
放っておいても何も起こらないでしょうけれど、
万が一何かあったら正直に親に言いましょうね。
別に高1の女の子でもエロに興味あるぐらい当たり前です。
むしろエロサイト見る程度で済むならその方が親も安心でしょう。
    • good
    • 0

あらら〜〜


まぁ、無視すればいいのよ
メールや電話がシツコイ場合は警察や窓口に相談‼️
    • good
    • 2

>どうすればいいか教えてください!!!!!



 親に正直に話す
ほんとに親にも言えず震えていても
何の解決のもなりません
    • good
    • 0

無視して下さい。


以上、終了!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!