アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないあいだに有料サイトに電話登録されていてそれを知った時退会手続きをしますので本人確認といわれ住所とか親の名前、電話番号教えてしまったその次の日電話かかってきて退会手続きの話など一切されませんでした自分はどうしたらいいのかわかりません。
詐欺かどうかもわかりませんどうしたらいいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

簡単です。

近くの警察に行き、生活安全課で、今の話をしなさい!!
    • good
    • 2

無ししていても大丈夫


なんせ民事だから
    • good
    • 1

なぜ、知らない間に登録されたものに電話をするのですか?


無視していればいいのです。

あなたは、道を歩いているときに、多くの人から「1万円めぐんで」
と言われればどうしますか?無視しますよね。

電話をしたのがすべての間違いのもとでした。
これからも請求の電話がかかりますが、無視してください。
また「騙されやすい人」としてリストに載ってしまいました。
この名簿が売買されて、いろんなところから商品勧誘がきますが、
これも無視してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!