アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有店舗証券会社は
手数料ぼったくり詐欺、
山賊まがいではないか、
川越駅前のあるN証券会社に
電話したら、米国株の手数料ぼったくり、山賊まがい。
有店舗証券会社の方やらご指導お願いいたす。私は松井証券で
米国株投資してます。

A 回答 (2件)

手数料は524円なので決して高くないです。


https://www.nomura.co.jp/service/commission/netc …
しかし、年収1000万以上あるような人が勤める人を電話で使うなら、そりゃそのくらいの手数料はかかりますよ。
ちなみに、うちの祖父はその手数料で売買していますが手数料をケチっている私よりも遥かに儲かっているようです。トレードが上手だったり証券マンが優秀なら、それ以上に稼げるわけで関係ないかと。IPOなどももらえるそうですしその足りで調整しているのでは?
余談ですが某ネット証券など新規建約定代金最低1億、上位ランクは125億円で優遇があります。
証券会社が言いたいのは、ゴミ投資家は相手にしたくないという意思表示かと思います。実際、ゴミ投資家はその手数料をみるだけで1回は取引してもその後はネット証券に流れますしね。手数料が顧客選別のハードルになっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

間違いない!
彼らは、大口投資家のみ
相手、ゴミは面倒くさい 、
殿様商売だよ。

お礼日時:2022/12/10 05:07

Wジョンソン株ですねッ!


さすがに目が高いですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

KOコカコーラ MCDマクドナルドも在る

お礼日時:2022/12/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!