アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤さんというアプリで後悔してる17歳です。
相手に冗談で「オナニーしよ?」と言ったら、「いいよ」と言われて、相手に「男性器を見せて」と言われ見せました。そしたらその相手がスクショしてる音が聞こえました。相手は何も言わなかったのですが、録音してたら、おしまいです。
この場合、警察はどのように動くでしょう?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

斉藤さんアプリは不特定多数の人とのやり取りですから、基本的には何処の誰かまでは正確には分からないと思いますし、言ったとしてもそれが真実かどうかも分かりませんし、その男性器だけを見たからといっても誰のものかまでの特定は難しいかと思いますから、もうそんな事はしないようにと今回の事は勉強になった事と思うので、もうしないように斉藤さんアプリは封印してしまいましよう。

    • good
    • 5

とりあえず


相談には
のってくれるけど

質問者さんが
説教されるかな?
    • good
    • 4

たかがお前のチンコで警察に通報すると思う?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A