プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とケンカして数回Skypeコールした時に、意味がわからない表示の出方がありました。
Skypeのアプリを使って電話連絡をしていますが、わからない事があるので
どなたか詳しく教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

1、相手にかけた時に呼び出し音がなりましたが、相手は応答しませでした。
応答はしませんでしたが「現在ログイン」というグリーンのマークと表示がでました。
これに対して、相手はSkypeにログインして、私からの着信を確認したという事ですか?

2、その後2回かけ、呼び出し音は鳴り、その度に応答はなし。その時はグリーンのマークで
「現在ログイン」しかし、3回目かけた時は呼び出し音はなりましたが、応答されなかった後
グリーンのマークでは無く、オレンジのマークで、前回かけた時間と同じログイン時間でした。
これは、相手がSkypeアプリをアンインストールしたという事でしょうか?

3、相手がSkypeアプリをアンインストールした場合に、こちらが電話をかけた場合、
こちらには、呼び出し音が通常にかけているように聞こえるのでしょうか?
それかこちらからは無音で、アンインストールされていることがわかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えっと出ない場合は現在相手がオンラインではありませんって表示が出ます

スリープ状態では?なので相手に着信音すらなりません
緑色の場合はアンインストールはしてません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!