プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日指名した風俗嬢の方に「昨日はありがとうございました、またよろしくお願いします」というお礼のメッセージをTwitterのDMで送るのは迷惑になりますか???送って大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

私もNo.1さんに賛成で、お互いにお金という割りきった仲ですから、あくまでお仕事上の連絡なら良いと思います。

後は、相手からどういう返事が来るかで考えるしかない。回答では無いが、私も若い、まだスマホが無かった頃に風俗のお気にの娘から、もうすぐ退店するのでと向こうから携帯の番号を教えてくれた。そんなの客に教えて良いの?とこちらから聞いたが、その娘はこういう仕事をやっていると、教えて大丈夫な人かどうか分かると言った。その後、その娘と付き合っていた。若気の至り。主様にもそんな相手が現れると良いですね。
    • 2

迷惑とまではいかないけど、「なんだろう?」くらいな感じではないでしょうかね?

「来週、また指名したいのだけど、いつがいいですか?」というような出勤日時等の確認をするのはお互いにとってよいと思いますが。
    • 1