プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロで働いてたことが彼氏にバレました。
彼女が元ピンサロ嬢だったら、
好きでもやっぱり別れますよね…??

A 回答 (7件)

結婚するなら別だけど、単に付き合うだけなら別れることもないでしょう。

 彼氏は、ただでピンサロ嬢と遊べるわけだし。
    • good
    • 0

田舎だと彼女以上は無理です。


都会でも地域コミュニティが活発な地域は無理です。
    • good
    • 0

>好きでもやっぱり別れますよね…??



いくら今まで好きだった人でも、それを知ったら一気に冷める気がします。

少なくとも、結婚も考慮した恋愛対象にはなりませんね。

体目当ての遊びとしての恋愛ならアリかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 1

自分は許せます。


人によると思います。
    • good
    • 0

なぜバレたのかわかりませんが、その彼氏はピンサロに行ったことあるなら、同罪ってことでいかがでしょうかね?

    • good
    • 0

そうでもないんじゃない


カレシがあなたをどれくらい好きなのか、によりますよ
    • good
    • 1

>好きでもやっぱり別れますよね…??



 そんなの人それぞれ
価値観なんて、人に寄って違うのを知らないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A