プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が蒲田にあるピンサロに行っていたことが分かりました。

里帰り出産で、出産の時は1週間会いに来てくれて、役所手続きをするために帰っていったその日に行っていま した。
自宅へ帰ってきて、財布から支払いを頼まれて財布を開けた時に日付入りのカードを見つけてしまったのです。
とっさにそのカードを抜いてポケットにいれて後で中身を確認した次第です。

その日は私が赤ちゃんと退院した日でありましたが、日程上、手続きの為に帰っていたのです。

普段はそこそこに優しい夫です。子供も可愛がってくれています。
その日も役所手続き終わった等普通にラインでやり取りしていたので、一体いつ行ったのか、、。
風俗で働く女性は嫌っていましたし、信頼していただけにショックが大きく、まだ4ヶ月の子供と過ごす毎日の中、日中涙が出てしまいます。
帰りが遅いと不安になり情緒不安定になってしまい、家事も手につかなくなったりします。
けれど離婚するつもりはありません。夫のことを愛しています。けれど、だからこそ辛いです。
旦那と話して、性病になったりリスクがどれだけあるものなのか、また、私に移った場合は不妊の原因にもなるし、エイズの危険だってあります。反省してほしい。
それとも、不倫ではないし、メンバーカードの日付を見るにあの1度きりだったのかもしれません。胸にしまっておくべきなのか。
悩んでいます。
二人目も欲しいですが、また行くのではないかと思えて不安でたまらず、とても怖い、、けれど、話したことで不仲や、離婚になるのも怖い、、

どうかアドバイスいただけないでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女の人には理解されないだろうけど、



ピンサロなんてオナニーみたいなもんです。
ちょっとだけ金かかる贅沢なオナニー。
そりゃ口でしてもらったほうが気持ちいいもん、自分の手より。
はいこれ、ただの性欲処理ね。
あんまり深く考えないほうがいいよ。

なんて言っても無理だろうけど。

でもまー、病気のリスクを言われたら何も言い返せない。
運が悪けりゃくわえられるだけで伝染るからねぇ。
    • good
    • 6

キチンと話をした方がイイよ。


ピンサロだと多分普段から行っている訳ではないと思う。
付き合いか、貴女と出来ない状況で溜まったのを処理したのか。
まあ性病のリスクはあるけど。

ふとした出来心なら、キチンと冷静に話し合えば、旦那が謝罪して多分二度と行きません。
まあ生理的嫌悪感はどうしようもないが、ピンサロだと口で抜いて貰うだけですからね。
男性からすると、ヘルスやソープとはちょっと感覚が違うかな。
女性の体に飢えているというよりか、本当に抜いて、それで終わりという感じ。
だから浮気心というのとは違いますね。

普通に冷静に話し合えば良いと思いますよ。
別にこんなことで離婚とかにはならないから。
不仲になるかどうかは貴女次第であって、貴女が冷静に話し合って、そのあとその事に根を持たなければ、そうはならないでしょう。
男性側の心理で言えばどちらかと言うと、浮気を問い質されるというよりも、隠して持っていたアダルトビデオが見つかった感覚の方が近いと思います。
だから貴女の方が大仰にせずに、淡々と話して、こういうことはしないで欲しいと伝えれば、旦那が謝罪し二度と行かないように約束させて、その代わりキチンと夜の相手もするし、出来ない時には口や手でも抜いてあげるからと言えば、貴女の気持ち以外の所の処理は終了ですよ。
多分貴女と出来ない状態でとか、付き合いでとか、少しの言い訳はするでしょうけど、それは適当に流して言い争いにしないようにしましょう。
そこを掘って逆上させても意味がありませんから。
それよりも貴方の事を愛しているから、こういうことがあると辛いということを強調しましょう。
そうすれば基本的には反省しますよ。
言い訳が多少あっても。
で、後残るのは生理的嫌悪感ですね。
これには2つあって、風俗という形態を利用したということと、他の女性と性的接触をしたというものです。
ですが風俗ではなく素人女性とそうしていればもっと問題ですので、あまり風俗云々は掘ってもこの件に関して言えば余り意味はないかと。
そうすると他の女性と性的接触をしたということですが、これにも2種類あって、浮気心があるものとないものです。
ピンサロでは常連とかならともかく、イチゲンで浮気心というのは無いです。
そうすると性的接触のみの問題になりますが、そこまで来ると、男性的に言えば結婚前に他の異性と性的接触があるというのも、キチンと突き詰めれば気持ち悪いですよ。
処女童貞婚以外はNGというので来たのであれば別ですが、そうでないのなら、誰しもそこの所は掘らないようにしてやり過ごしているに過ぎない。
結婚前と後では別と言っても、生理的嫌悪と言うのは説明できるものではないですから、結婚前のことだろうと気持ち悪いと言えば気持ち悪いのです。
そう考えると、性病という現実的な問題以外はやり過ごした方が精神衛生上は良い。
性病が心配なのならば、検査してもらえば良い。

一応これでこの件は終わりにできますよ。

あ、あとこういう考え方をしている人もいます。
http://blog.freeex.jp/archives/51431774.html
ご参考に。
    • good
    • 2

う~ん、浮気とは違いますからね…。



我々女性にとっては、浮気と一緒よ!という気持ちですが、男性にとってはそういうビデオをみたりすることの延長上にあること、みたいなんですよねぇ。


でもご主人を愛していらっしゃるなら、

「たまたま見つけてしまって、びっくりしてとっさに抜き取ってしまったんだけど…
これ、行ったの?」
と、ふつ~に、怒った様子ではなく、本当に行ったのか?ということだけを確かめたい感じに聞いてみてください。

たぶんしばらく女性に触れられなくて、ウズウズしていたんじゃないかなぁ…
それで衝動的に…
痴漢や浮気などでなくてよかった、といえばよかったけれど…って感じですよね。。


まあそれで、「怒ってるとかじゃなく、あなたがこういうところに興味があるなんて意外だったから…本当に行ったの??」
など、嘘は言わないで、ということを遠まわしに含ませつつ…

結果的に、行ったというかどうかはおいておいて、
「エイズとかは、こういうお店とかで蔓延しているんだとテレビで見たのよ。他にも性病も心配だし…」
「これからは私もなるべく相手をするようにするから、もう行かないで欲しいな」

と言いましょう!

エイズがそういうお店で蔓延してるのはほんとのことですよ!
二つ目のかっこの、「これからは私も……」というのは、たとえそれはまでしっかりお相手していたとしても、付け加えてあげましょう。


男性って、全面的に責められると、逆ギレしちゃうこともあるので…

くれぐれも「私が大変なときに!!!」と怒らないように…



ただ、やっぱり出会い系とかでないだけ、衝動的に、という感じなんだろうな~と思いますし、心の中心にいるのはあなたとお子様だけだと思いますよ。

お店のお姉さんたちのことは、たぶん女性のかたちした道具、くらいにしか思っていないはずですから。

お母さんが悲しいと、お子様にまで伝わってしまいますから、どうかあまり気にせずに。。
    • good
    • 2

ちなみに夫が「別に良いじゃん」というスタンスなら、質問者もどこか知らない男性と色々楽しいことしてきちゃっても良いですね。

許してくれるでしょう。

私の時は、夫にそういう態度をとられましたが、私が遊ぶのはNGだったので、意味が分からなかったのですが。


なので質問者の夫がそういうスタンスではないことを祈ります。
    • good
    • 0

風俗は恋愛に結びつきません。


風俗とエッチな動画や写真を見たりするのはどう違うんでしょうか。

男は誰しも、エッチな欲求を持っていて、何かしら処理をしています。

風俗行く人は、行くのを辞められません。
かといって、行っているからといって妻への愛情が弱まることはないと思います。

大きな気持ちでとらえることが大切だと思います。
    • good
    • 0

嫌ですよね…。

何で男は女が一番大変な時にそんなことするのが多いんですかねぇ…
一人で産前産後ぐらい処理してくれたらいいのに…

私なら
このカードみつけんだけどさ、もう二度とピンサロ行かないでね、そんなとでお金使うならみんなでパパのばぁばやじぃじのとこ一緒に出掛けようよ!
それに私とすればいいじゃんって普通に言っちゃいます!

ちなみに私は浮気嫌だったんで産後はすぐ旦那の処理の手伝いしたり、1ヶ月たったらいくら夜中夜泣きで寝れなくて寝不足でも旦那の誘いは断ったこと高熱以外無いです。
私は極端だけど、育児大変だからとかホルモンがそう思わないとかでしないのは夫婦仲悪くなりますよね…男は三日に一度ぐらいは出したい生き物らしいんで…。

一番は、言いたいの我慢してまた行かないか不安になると産後のホルモンのせいでもっと辛くなるし、子育てにも影響するし、母乳とか止まったりもしちゃいます!いいことないと思いますよ。

それに旦那さんからもう行かないからっごめんって言われてようやく旦那さんを信じれられると思いますよ。
    • good
    • 0

離婚するつもりはないのであれば、今回は「一度きりかもしれない」というのを信じて、様子見にしてはいかがでしょうか。



もしモヤモヤするなら、
「子供が出来て色々大変で、構ってあげられなかったけど、貴方は私のことをよく考えてくれるし、大切にしてくれるし、とてもありがたい。感謝している。私すごい幸せものね。」とかなんとか言って罪悪感を植え付けるか。

「まさか女遊びとかしてないよねー。するわけないよねー。」とか気付いてることを遠回しに言うか。

それぐらいは良いんじゃないでしょうか。


もし旦那が「ピンサロ行きましたが何か問題でも???」という立場をとるなら、もう駄目でしょうけどね。


それで次があったら、その時は口に出して抗議してみては。
    • good
    • 0

 今回は大目に見てあげては如何でしょうか。


ご主人も子どもさんが生まれたので気持ちが高揚してついつい、てこともあります。

その代わり釘を刺しておく意味で、「子どもも生まれたことだし、お金を出して女の人と遊ぶのは止めてね。」と、言っておきましょう。子ども中心の家庭作りが出来るようにご主人と話し合いましょう。
    • good
    • 0

個人的にはそれは捉え方の問題だと思いますよ。



子供生まれて枯れてしまう男も多いなか、貴方の旦那さんはちゃんとまだ『男』でいられてるって事です。


ピンサロ行ったら性病が~!エイズが~!…なんて言ってますが所詮ピンサロですから小さい子が泥んこ遊びしているようなものでそれを見て『変な病気になったらどうするの!』と過剰に反応してるようなものだったりしますよね…

そんな事言って旦那をへしゃげさせたり追いつめたりする方が『男』を枯れさせるし萎えさせるし旦那の男としての魅力を自分が自分で削いじゃうようなものだと思います。
例えばそういうスタンスでずっといてその為に3年後に『ウチの旦那はもう男としてはてんでダメだわ~』なんて奥さん連中の中で愚痴を言ってたくなかったら“オイタもほどほどにしろよな”くらいに捉えておく方がいいと思います。

そりゃもちろん、妊娠中も出産前後もむしろちゃんとつつがなく性欲の処理をするのに親身にしっかり手伝ってあげていたならそりゃちょっとは怒ってもいいでしょうが、そうじゃなくてガマンしてもらってた部分があるならそれくらい多めにみてやる方がいいと思いますよ。
今後の貴方の夫婦生活の為にもね。
    • good
    • 0

そういう男はどうにもならん。

生活費を家族でなく遊びに優先してるから、根本的に家族を守れる人でなく、家族を作っていい器ではない。
早期離婚をオススメします



男はすべからく、男らしくないし、旦那という器には適合しない。なぜかというと、男も女と同じで一人の人間として誰かに尽くされたかったり、誰かを都合よく利用したいものだから。

内閣府の調査では堕胎児の数は年間30万件ですが、これは学級クラスメイト4人中一人が堕胎されてる計算になります。
堕胎を進める男を軽薄者として、その予備軍、準軽薄男の存在を倍としてカウントすると、全体カップルの2組に一人くらいの男は、妻の要望にそぐわない。

内閣府の統計では他にもカップル内の暴力(言葉の暴力と夫婦も含めて)、DVのあるなしは全体のカップル、2割に相当すると報告してる。

男はすべからく、駄目なな生き物なんですよ。期待したら裏切られる可能性が5割くらいある。

私に言わせると、自身が男だからこそ、はっきりと自分の駄目な一面、男の駄目な一面とか、判る。そうなる必然性を自覚できる。
低所得だから私の場合は結婚とかありえないと思ってるけれど、ちょっと裕福だったら「俺は誰かを幸福にできる!」とかヒーローじみた錯覚をするんではないだろうかと思う。愛とそのヒーロー感を混同して酔ってしまって、ついプロポーズしてしまうのではと。

だから、わたしは
、結婚する男は無知でつっぱしったのだと、基本的に思う。女性は大体で5割の人がそのつっぱしりの被害者になる。貴方はその5割のギャンブルをやって負けた状況です。

貴方が何をするべきか、どうするべきかは実は良く判らない。離婚せずに修復しようとするのも正解かもしれないし、

風俗行った経験ある旦那ゴロゴロいる。重要なのは家族との将来をどう考えているかで、反省ができるかどうか
そのあたりの分析は、母親になった貴方がするべき責務かもしれない。
不仲や、離婚になるのを怖がってる段階では、子供の将来性が危ういです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています