アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が蒲田にあるピンサロに行っていたことが分かりました。

里帰り出産で、出産の時は1週間会いに来てくれて、役所手続きをするために帰っていったその日に行っていま した。
自宅へ帰ってきて、財布から支払いを頼まれて財布を開けた時に日付入りのカードを見つけてしまったのです。
とっさにそのカードを抜いてポケットにいれて後で中身を確認した次第です。

その日は私が赤ちゃんと退院した日でありましたが、日程上、手続きの為に帰っていたのです。

普段はそこそこに優しい夫です。子供も可愛がってくれています。
その日も役所手続き終わった等普通にラインでやり取りしていたので、一体いつ行ったのか、、。
風俗で働く女性は嫌っていましたし、信頼していただけにショックが大きく、まだ4ヶ月の子供と過ごす毎日の中、日中涙が出てしまいます。
帰りが遅いと不安になり情緒不安定になってしまい、家事も手につかなくなったりします。
けれど離婚するつもりはありません。夫のことを愛しています。けれど、だからこそ辛いです。
旦那と話して、性病になったりリスクがどれだけあるものなのか、また、私に移った場合は不妊の原因にもなるし、エイズの危険だってあります。反省してほしい。
それとも、不倫ではないし、メンバーカードの日付を見るにあの1度きりだったのかもしれません。胸にしまっておくべきなのか。
悩んでいます。
二人目も欲しいですが、また行くのではないかと思えて不安でたまらず、とても怖い、、けれど、話したことで不仲や、離婚になるのも怖い、、

どうかアドバイスいただけないでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの精神。

つまり身体が反応する本音。
>信頼していただけにショックが大きく、まだ4ヶ月の子供と過ごす毎日の中、日中涙が出てしまいます。
>帰りが遅いと不安になり情緒不安定になってしまい、家事も手につかなくなったりします。

あなたのタテマエ。
>けれど離婚するつもりはありません。
>夫のことを愛しています。
>けれど、だからこそ辛いです。

ここで他人に意見を聞いてどうします?
同じ事例があれば、
「ああ、そうか。ウチのダンナも仕方無いんだな。」
と安心し諦めますか?
少なくとも体は拒否反応しているんでしょ?
それを自分が我慢できるようになりたいんでしょ?

つまり夫婦は同格の人格を持った人間同士ではなく、主従(奴隷)関係であり妻は夫に逆らえないと洗脳されたい、と。

(1)あなたの夫はあなたをあなたほどは愛していない。
(2)あなたの夫は女を蔑視しており、あなたも例外ではない。
のどちらかなじゃい?
あとは自分で解決するしかないですよ。
そのような夫を受け入れ、生涯の伴侶として一緒にいられるかどうか、ですからね。

最初から離婚、つまり別れることを前提としないのなら、あなたが相手に合わせるしか、服従するしか、ないでしょ。
対等な関係じゃないんだから。

あなたが相手に与える条件。
>反省してほしい。

サルでも反省のポーズだけはできますよ。
でもね、人間ってそうやすやすと変わることはできないんですよ。
今後、同じことをするなら絶対にあなたに見つからないようアングラに走るでしょう。
または、別のあなたを蔑視・軽視することであなたの逆鱗に触れるでしょう。

別れないのなら我慢することです。
耐えるんです。
それしかない。

ところで、もしあなたのダンナが仕事に忙しく連日職場に泊まり込みをしていたとしましょう。
あなたがダンナの留守の間にホストと楽しいことをしていて、それがレシートからダンナにバレたとしましょう。
ダンナさんは、同じ質問をここへ書き込みますかね?
つまり、
「妻が商売の男と関係を持った。
でも私は妻を愛している。
離婚する気は無い。
どうしたらいいか。
同じ経験をした方は意見をください。」
なんて。
こんなことしないでしょ。
発覚したら叩き出しますよ。
いつの世でも男尊女卑だし、女の側も奴隷でいることに慣れている。
    • 0