アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月に旦那がピンサロ通いしていた事が発覚しました。
ポイントカードや毎度指名していた女の子からのメッセージカードを発見してしまい日付を確認したところ、私が妊娠初期に体調悪く入院していた期間にもピンサロに行ってたし、退院後も数回行っていたみたいです。
旦那はその事を認め、謝罪と今後はこのような事は絶対にしないと約束してくれました。私にも原因があるのかと自分を責めましたし、旦那にも聞いて話し合いましたが、旦那が言うには私に原因があった訳ではないとの事でした。
出来るだけ心を落ち着かせて生活していますが、旦那がピンサロの女の子の前ではどんな感じだったのか?何をしていたのか?その時の気持ちは?私と女の子を比べたりしていたのかな?
とか色々と考えてしまいます。
この前も旦那の態度などで、その事を持ち出して責めてしまいました。
旦那は事なかれ主義というか、何か問題が起きたり、私の機嫌を損ねたりしても放置する人です。
ご機嫌とりに何かしてくれたり抱きしめて慰めてくれたりする人ではありません。
なので、本当に反省してるのかな?ほとぼりがさめるのを待ってるだけなのかな?
と不安になるばかりです。
こうして欲しいああして欲しいと今更話すのも良くないと思い我慢しています。
私の心はいつになったらまた元気に戻るのでしょうか?同じような体験をして立ち直った方のお話や気持ちの持ち方、自分を責めてしまう時の切り替え方などお聞きしたいです。
私は旦那の事が大好きでした。旦那も私を大好きだと思っていました。結婚してから今までの間で、この事が発覚するまでは、今までで一番仲良く過ごしていると思っていました。妊娠中だからといってレスったりはしていませんでした。
夫婦円満だと思っていました。
そんな時に発覚したので辛すぎます。
臨月に発覚したのもあり辛すぎます。
旦那に辛いと話してもたいした反応がありません。
私の気持ち本当にわかってくれているのでしょうか。

A 回答 (7件)

アラフィフ妻です。

私は今だに旦那が飲み会に行くのもネットカフェに行くのも大嫌いです。私は見逃したり出来ないので今だに気になる事があると旦那に聞きます。図星なのか旦那は怒って一週間は無視されますが、負けません(~_~;)アラフィフでもですよ〜
男と女は違う生き物だと思うと楽になります。
    • good
    • 0

居心地悪いからそういうことして良い、お店だからそういうことして良い、


なら、女性もそういうことして良いと思います。

一応プロにしましょう。
ホストはもちろん。
女性向け風俗もありますし。
女性向け風俗等で、ストレス発散も良いんじゃないですか。
もしかしたら男性の気持ちもわかるかもしれませんし。それに自分が行ったのだから、奥さんが行っても許してくれます。
    • good
    • 2

これからの長い長い結婚生活にはまだまだいろんな事が待ってますよ。



結婚した当初の事を思い出しましょう。
結婚式のDVDとかあるのなら旦那と2人で見なおして下さい。その後にもう一度話し合って下さい。


男はアホなんです。
女が泣き見るのは割に合わないと思いますが悪さする度にペナルティを決めて実行していく。くらいで大きな愛で許して上げて欲しいです。
例えば旦那の陰毛ツルツルにする。次はチソコに油性マジックでアナタの名前を書く。
などなど。
少し笑いのあるペナルティで旦那を操縦して下さい。

男は欲望に勝てない時が多々あるんです。

だからと言ってそういう事して良い事にはなりませんが。

今回は店の女と言う事ですし一般の女との浮気ではないし金を払って割りきって性欲を満たしただけ。と…


最初のアナタの態度で今後がある程度決まると思いますょ。

この女には敵わない。とアナタの器と愛のデカさをわからせてあげて下さい。
    • good
    • 1

いや、別に分かってはないんじゃないですか。



質問者がこの問題を受け入れて、落ち着いたら、それで終わる話なら、それで良いと思いますので。時間が解決してくれるんじゃないですか。


でもほとぼりさめたあと、またやりそうですけどね。
ここで何もおこらないなら、「そういうことしてもそのうち落ち着くだろう」ってことで、またいきそうっていう。
受け入れられないなら、立ち直りとか気持の持ち方ではなく、今後のお二人の関係について考えてみてはどうですか。つまり別れるのか否か。別れるなら、相手にやり返してから(奪えるものは奪ってから)、別れるのか。そのままオサラバなのか。
その他色々。

そもそも受け入れるのか受け入れないのか、そういうことを先に考えてみては。
    • good
    • 2

多分ずっと引きずります。

私がそうでした。
旦那さんは当初は反省したと思いますが、今はそこまで思ってないと思います。終わったことにしているのでしょう。
そしてこうも思っています。
「その話をして、じゃぁ自分に何をして欲しいんだ?」と。

貴女は自分がこれだけ傷ついて、今でもこう思うことがある。
それを思う度にこれからずっとこの苦しみを味わって行くのかと思って、何かそれを上書きできるような事がしたい。と言ってみてはどうでしょう。
高価なものが欲しい訳じゃないというのは言っておきましょう。
    • good
    • 0

…あなたが心配です。


もし変な病気にかかったら、とかね。

そんなに冷たい人はピンサロ嬢のテクや体とか、比べてますよ。

ピンサロが標準になったら貴女が大変です。
妊娠初期ってあーた、誰の子供を宿してるのか?しんどい思いまでしてるのに?
それって思いきり不公平です。

それならば、ホストクラブ(美容院とか)の○○くんはねー、私の事ママになってもいつもいつも可愛いねっていってくれるの~、嬉しい!
くらいいってやりたい気持ちになりました。
    • good
    • 3

Q:質問者さんの気持ちを本当に分かってるか?


A:そんなわけありません。

Q:ピンサロの女の子の前ではどんな感じだったのか?何をしていたのか?その時の気持ち
 は?私と女の子を比べたりしていたのかな?
A:風俗行って妻の事考えるアホはいません。違う女にエロイ事してもらいに行くだけ。

私の機嫌を損ねたりしても放置する人です。
ご機嫌とりに何かしてくれたり抱きしめて慰めてくれたりする人ではありません。
↑は?なんで上から目線??自分は安らげる環境作りとかしてるワケ?
してないから外で安らぐんでしょ?

男性目線でキツ目に書いておきました。
女心もあれば男心もある。その辺も踏まえて生きて行けると良いですね。

妊娠初期に体調悪く入院していた期間にもピンサロに行ってたし
↑コレはダメだけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています