プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳になる子供がいる者(30)です。旦那(30)に風俗行っていたことをカミングアウトされました。
いきなり謝らないといけないことがあると言われ、何だろう?と思って聞いていると、ピンサロ的なところに行きその後尿道が痛く病院に行ったとのこと。検査結果が出て病名のつく性病ではなかったが、雑菌がいたとのことで抗生物質を処方された、少し前に私が不正出血していたこともあり、私も近日中に病院に行って検査して欲しいと言われました。(後にゴミ箱に捨てられていた薬のゴミを見る限り、雑菌ではなくクラミジアでは?と思っています。アジスロマイシンという薬でした。調べるとクラミジアのワードが沢山出てきたのですが、仮にただの雑菌でもこの薬が処方されるのでしょうか?また私自身明後日病院に行くことにしましたが、少しおりものの量が多いなどといった症状があり感染している気もします…)
付き合って11年、結婚してもうすぐ4年で、子供も2歳になり、そろそろ2人目をと考えていた矢先の出来事でした。(ちなみにカミングアウトの2日前にも夫婦関係を持っています。。)
あまりそう言うのに興味がないと言っておきながら、問い詰めると過去にもセックスレス気味だった時期に行ったことがあると…しかも今回は1人で仕事の合間に打ち合わせが思ったより早く終わり次の仕事まで少し時間が空いたからと、行ったそうです。
学生時代からの長い付き合いで、浮気も風俗も全く疑いもせず、完全に信頼・信用していたので、青天の霹靂すぎて、、ショックで、、、。また、友人や仕事仲間との付き合いでお酒を飲んだ帰りにノリでとかならまだしも、仕事の合間に素面で1人で、しかもこのコロナ禍で行くなんて、一瞬の気の迷いではない感じがして、、過去含め数えるくらいしか行っていないとはいうが、仕事の合間にとか常習犯な気もするし、どうにも気持ちが悪く感じてしまいます。キスやお触りは自分が嫌だからしていない(自分だけ一方的にサービスしてもらった)と否定していましたが、そういう所に行って全くしない人っているのか!?とも思うし、仮にしていないとしてもその言葉は全く信用できません。
セックスレスの時期もたしかにありましたが、最近は週1くらいの間隔(月2〜3くらい)で関係もありましたし、夫婦仲も悪くなくむしろかなり良い方だと思っていたのですが、一瞬にして壊された感じがしてしまい。。どのようにして旦那を許せばいいのか、自分を宥めればいいのかが分からず、また今後事あるごとに攻めてしまったり、疑ったりしたりしそうで、、そんな自分にも嫌気がさしてしまいそうだと、未来のことも考えてしまいます。すぱっと離婚できたら良いのかもしれませんが、子供は旦那にすごい懐いていてかなりのパパっ子だし、正直、私自身離婚をする勇気はありません。。
とりあえずしばらく子供がパパ、パパ言ってる姿を見たくないのと、触られたくない(汚いと思ってしまいます…)、澱んだ空気の中で子供と接したくない、、といった身勝手な思いで、しばらく帰ってくるなと家の鍵を取り上げ、私からは連絡しない、頭を冷やして考えてと、家を追い出してしまいました。
相当反省はしてる感じではありましたが、二度あることは三度ある、、ということわざがあるように、ほとぼりが覚めたら目を盗んでまた行きそうな気もして、、、。(今回仕事の合間に行ったというのがかなりショッキングで、、普通時間できたからって普段は行かないと言っている所にふらっと行くものなの?と。とかと言ってGPSつけて監視したりは自分も苦しくなりそうな気がしてあまり気乗りしません…)
男友達から飲み会の席で風俗の話を聞く機会も今まで何回もあって、理解が全くない訳ではなく、むしろ男はそういうものだと思っている部分はありましたが、共通の男友達からも旦那はそういう所に行かないって聞いていたりとこの人に限ってという部分もあり。。結婚して子供もいて家庭を大切に思っている人は、時間が出来たからってこのような行動はしないのでは!?と。風俗は浮気ではないとは言うけれど、私の中では浮気の分類に入ってしまう、、そして男だからという理由では片付けられず…。(逆の立場だったら浮気じゃないと言える?と聞いたら浮気だと思うし許さないと思うと言っていました。本当に身勝手です。。)
支離滅裂な長文になってしまいましたが、いざ誰かに相談と思った時に、あまりにも共通の友人が多すぎて、相談するにもできず。。こちらに書かせていただきました。私は旦那を許せて今まで通りの生活を送れる日はくるのでしょうか、、。いつも通りの子育てと仕事の忙しい生活を送らなければいけず(いつもは保育園の送りは私の仕事開始時間上、旦那にお願いしていましたが追い出したので私が送りも担当しています。保育園にも笑いながら少し忙しくて〜と言っておきましたが、そんな軽い嘘をつくことさえも辛く。。)実家も遠方で誰にも頼ることができず、、食欲もなくなり眠ることもできず正直ボロボロで苦しいです。。本当にカミングアウトするくらいなら墓場まで持っていってほしかったです。。平凡でも夫婦仲良好な家庭で子供に成長して欲しいという思いもあり(これは旦那もそう思っていると思います)、子供の将来のためにも、今回は笑って許してあげるのが良いのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

笑って許す必要はないです。


でも、家から追い出すのはやめましょう。
反省よりもまず不安や怒りが出てきちゃいます。
家に入れてあげて、その代わりソファーにでも寝てもらってください。

>男友達からも旦那はそういう所に行かないって聞いていたり
そりゃ彼女や奥様には行ってても言いませんよ。
「バレない様に上手くやるだろ」って思うでしょうしね。

>墓場まで持っていってほしかった
本人もそのつもりだったと思いますよ。
だから後ろめたさもなく気軽に利用してたんでしょう。
でも病気貰っちゃったからね。
もしかするとカミングアウト2日前の性行為中に、
「嫁にもうつしたかも」と思う何かがあったのかも。
だからカミングアウトせざるを得なかったんでしょう。


今は淡々と暮らしましょう。
病院へ行って、仕事に家事育児に、日々を淡々と過ごしましょう。
夫を無理に許す必要はありません。
でも日々、彼がすべきことはちゃんとさせましょう。
じゃなきゃ、傷ついたあなたが大変な思いをすることになります。
日常はこれまで通り。
でも夫婦生活はなし。
そうやって、相手がどう出てくるのか?を、
よく見ていればいいんじゃないかな。

「生活がいつも通りになった」で調子に乗る人なら、
喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプでしょう。
ずっと反省し、何とかしようと努力してくるなら、
今回のことが相当お灸になったんだと思います。
夫はどのタイプなのかをじっくり観察しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日のように謝罪の連絡がきて、私も話し合わないといけないと思い家に入れてあげました。
事細かに聞き出し、性病の怖さを資料を用意して説明し、金輪際裏切る行為をしないことを念書で約束させました。簡単に許すことは出来ませんが、人間間違いは誰にだってある、今回は執行猶予付きということでこれからの彼の姿を見ていきたいと思います。
ちなみに病気に関しては私も陰性でしたが、念のため3ヶ月後に夫婦で詳しく検査しに行く予定です。
今回は淡々と暮らしましょう。と簡単に実行できるシンプルなアドバイスをくれたhokkai_1010さんをベストアンサーに選ばせていただきました。
色々なご意見、アドバイス、大変参考になり、今回の件で私も学ぶことが沢山ありました。この場をお借りして、皆さまありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 21:02

風俗行くなら陰性であることがわかるまでは夜はしないのが常識でしょ


自分さえ良ければいいって人なんですね
クラミジアで済んだからまだ良かったけど万が一梅毒とかHIVだったらどう責任取るつもりだったんでしょうか
こういう誠意の無い人は離婚一択
今度は本当にHIV移されるかもしれないよ
死にたくなかったら離婚しなくても夜の方は拒否しなさい
    • good
    • 2

まず長文すぎ。

短文でよろ
    • good
    • 0

私の父も似たような状況に陥って白状しました(フィリピン女性を買ったようです)。


もちろんは母は激怒しましたよ。

ただ、母は元々自分をコントロールできないタイプで(善人だったのは間違いないし、時代も時代でしたから父しか男を知らず、おぼこいままの女性でもありました)、母が他界するまでの10数年、父を恨み続け、私たち子供にも泣いたりヒステリーを起こし続けました。

離婚したいとも言ってました。
でも、その言い方が私たち子供に委ねる感じだったんですよ。
私も父のその白状の仕方には情けないだろと憤りは感じたんですが、でも、母のように父を全否定する気にはなれなかったのに、母に委ねられて離婚を勧めたら、私も父を全否定することになる気がして、後押しすら出来ませんでした。
父が買ったのはその女性だけではないはずだという確信があってもね。

母は、そんな私にも腹を立てるようになり・・・息子二人とは違って娘の私だったら共感してくれるだろうという期待もあったんだろうと思いますが。
でも、私の最初の夫が、私との結婚前から既婚子持ち女性二人と不倫していたことが分かって母に相談したら、「男ってそういうものだから」と言われたんです。
私の勝手で遠方のそれも義父母と同居の家に嫁いだんだから、母の言う通りだと思って踏ん張ったものの病んじゃって、死ぬしかないと思い詰めていたところへ逃げるという方法もあったじゃんと思いついて実家へ逃げたんです。
前夫はしばらく経ってから実家まで来てくれたんですけど、相変わらず謝罪もないし、私が「(不倫や姑からのいびりや前夫が家で寝ないなど)このままじゃ帰れない」と言ったら、「なら仕方ねーな」と車から一歩も降りることなく走り去り、離婚にも速攻で同意(姑から慰謝料を請求されましたけどね)。

母の「男なんてそんなもん」だけでなく、私と母とでは大違いだろ、とも思ってました。
父のお陰で何不自由なく暮らして、我儘言っても父から怒られることも無く、母の天下だったのは間違いなかったし。

少しは父に感謝しろよくらいのことを思ってましたよ。

でも、母が変わることは無く、かえって事態は悪化して、鬱病になり、要介護になり、デイサービスのお風呂なんて絶対嫌だと言い張るから私が入れていたんですが、自分で洗えるはずの股間を洗えないと言い張るようになって、素手で洗いました。
手袋なんてしたら傷つけるだけですし、母としては、「私がお前をこうやって育てたんだ」とでも言いたかったんだと思ったので。

最後は自殺の疑い有でしたよ。
私と主治医しか気づかなかったので、父や兄たちは知りませんけどね。

父は母の死後、母への思いを表に出すようになりました。
入院するほどショックを受けたのに、四十九日前には退院して、すぐに、「家電の使い方を教えろ」と・・・80代だったのに身の回りの殆どのことは自分でやってくれて、ご飯もちゃんと炊いて、最初のひとすくい目は必ず母しか入っていない仏壇に供えて、母しか入っていないお墓も綺麗に維持してお花も欠かさず、二つの母の遺影も、父の定位置から一番よく見えるように設置していました。

あんなに嫌味やら恨み言を言われ続けてきたのにって不憫でね。
「母ちゃん、見てるかー!!」って心の中で何度も叫びましたよ。
・・・父も父でしたけどね・・・生きているうちにそういう風にすれば良かったんだから。
でも、死んだからこそ表に出せたんだとも思います・・・昭和初期生まれでしたからね。

母が本当に自殺だったら殆どの宗教だと地獄行だから、天国も地獄も仏様も神様も無いって思うようにしてきたけど、お墓などを大事にしてきた父のことを思うと、父他界後は、何が何でも父と母は天国で和解しているはずだと思い込むようになりました。

長々とすみません。
あなたと母とは全く違う個人ということは分かっていますし、立場(母は専業主婦だった)もタイミングも違いますから、うちの家族のことを例に挙げること自体が不適切なのかもしれませんが、ただ、私としては、仕事人間だった父であっても一人の人間として尊敬するようになったのは、自分が社会人になってからだったし、子供の頃に感じていた両親の違和感がなんだったのかを解明できたのも大人になってからで、両親の悪い面も弱点も受け入れた上で感謝して見送れたというのが貴重な経験というか、一人の人間が自分の親についてそういう風に思えるのって、それぞれに対して一回こっきりじゃないですか。

そのことと、浮気と言うか不注意で軽率で不謹慎であっても、そんな遊びや性病って、秤にかけるまでもないことだとしか思えないんですよね・・・子供目線でしかないのは重々承知ですが。

でも、ご主人は、ただただあなたに移してしまったかもという罪悪感と責任感はあったとは言えるわけだし、私と前夫とは違って、あなた方はお互いに相手への思いがまだあるんだし。

母のようになるくらいなら離婚した方がいいとは思いますが、でも、まだまだ歩み寄る余地はあると思いますよ?

笑って許す必要はないと思いますけど、いたぶる時には笑っていた方がいいと思います。
それでご主人が調子こいて軽い感じで対応するようになったら、「許してはいない」と般若になればいい(でも、それでもあなた自身の心の中では笑っていた方がいいと思います・・・母のようにならない為に)。

不妊症や膀胱炎や腎臓病になったかもしれないんだぞ・それで子供にも可哀想な思いをさせたかもしれないんだぞ・コロナにかかったかもしれないんだぞ・子供にも性病やコロナをうつしたかもしれないんだぞ・離婚して私が会社にばらしたらあなたは首だったんだぞ・子供の為の養育費を払えなくなったかもしれないんだぞ・そんな父親に会わせる義務はないだろう…いたぶるネタはてんこ盛りですから、小出しにすればかなり長い期間利用できますよ。

それ以外の時間では、そのことには触れずに、また新たに夫婦関係を構築しては?・・・意識してでも分けた方がいいと思いますよ。
転んでもただでは起きない為に。
    • good
    • 2

風俗なんて、独身でも、既婚でも行きますよ。


別に刑犯罪法違反で、逮捕される訳ではないし。
逆に、風俗客が減ると、風俗業界が低迷します。
まあ、今は、pearsや、tenderなどのマッチングアプリが主流ですが。
    • good
    • 1

正直言って、質問者さまより風俗嬢の方がテクニックは上と思います。


高い幸福感が得られます。しかし、妻帯者なのにコンドームもせずなさる
のは言語道断許せません。治ればまた風俗へ行くと思います。
因みにアジスロマイシンの適応症は以下の通り。
深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、咽頭・喉頭炎、扁桃炎(扁桃周囲炎、扁桃周囲膿瘍を含む)、急性気管支炎、肺炎、肺膿瘍、慢性呼吸器病変の二次感染、尿道炎、子宮頸管炎、骨盤内炎症性疾患、副鼻腔炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎
    • good
    • 0

風俗を肯定する的外れな回答があるのが残念です。



「男の生理、性欲を理解しろ」と言うなら、風俗を許せないタイプの女の気持ちも理解するべきです。

「男はこうだから仕方ない。変われない」と肯定しておきながら、「悲しむ女は寛大じゃない。考え方を変えろ」という主張は、どう考えてもフェアじゃないです。
「男は変われない」が通用するなら「女は変われない」も通用するはずです。

これは風俗の是非ではなく、夫婦間の価値観の話です。
旦那が風俗に行くと知ったらボロボロになるタイプの奥様をもらったなら、旦那様は絶対に隠さないといけないのです。
そして今回の性病のように、隠しきれないパターンがあるなら、最初からやるなということです。

旦那様は、あなたにとっていい所もたくさんあるんでしょう。
でも、ポンコツなんです。こんなことやらかすのは、人柄は良くても頭が悪いんです。

そう認識した上で、管理するか、見放すか、何もなかったことにするか、あなたが決めるといいです。
ここまでショックを受けるあなたに、笑って許すなんて出来るのか。多分無理でしょう。辛いけどそれでも一緒にいたいと覚悟を決められるのか、よく考えてみては。

「子供のために許す」
これは止めて下さい。ギスギスした仮面夫婦のもとで育つくらいなら、片親の方がマシです。
    • good
    • 8

たこおじさんです。



>今回は笑って許してあげるのが良いのでしょうか?

笑ってまで許す必要はないでしょう。
おきゅうは、すえないとね。
ねちねち、ずっと根にもつことはよくないが
笑って許すは、貴女自身の気持ちに嘘をついてまで
そこまでするとこはないよね。

>本当にカミングアウトするくらいなら墓場まで持っていってほしかったです。

今回は、カミングアウトするしかなかったのだと
思いますよ。
旦那の、おちんちんに痛みがあったのでしょう。
症状がでなければ、とぼけたのではないですか。

ピンサロなんて風俗のなかでは、
一番衛生状態は悪いのですから。

おじさんは、飲食店を過去にしていたことがあります。
ピンサロに勤めている女性も、お客としてきていた
ことがあります。

聞いたことがあります。
「病気持ちの客がきても、判断できないでしょうと」

そうしたら、

まずは、おちんちんをおしぼりで拭くときに、
根元のほうから上にしぼりあげると。
客にわからないようにね。
そこで痛がったら、何もせずに客には帰って
もらうとのことですが、それは淋病くらいなもので
本当の検査になどならないよね。

クラジミアもあるし、梅毒だって、なくなったわけでは
ないし。

まして、濃厚接触ですから、コロナも怖いしね。

よく、今の状況下でピンサロなどいくよね。
まして所帯持ちがね。
抜くには、ピンサロが一番安いからでしょうが。

あと、ピンサロに勤めている女性の多くが
のどをやられているようですね。
パクリとするからです。
菌が喉に付着してしまうからね。

家庭ではいい旦那、いいお父さんであっても、
外にでれば、一個の男なのですよね。
外の顔があるのですよ。

女性が「うちの旦那はいい旦那だ」とか
「いいパパしいるな」なんて思っていても、
男なのです。

女性だって、そうですよね。
子持ちの既婚女性の場合、家庭では、いい奥さんであり
いいママであっても、一個の女性でもあるわけですよね。

男でも女性でも、家庭ではみせない、外にでれば
一個の男性であり女性で、いい女をみれば、ときめくし
セックスしてみたいなと思うし、既婚で働いている
女性であっても、男にやさしくされたり、褒められたり
すると、女の部分が出てしまったりしますよね。


男の場合、家庭でいい旦那であり、いいパパであっても
奥さんにばれてないだけで、風俗とか外で浮気を
している男は割合にいますよ。

ただね、今の状況下で風俗など行ったらダメですよ。
コロナもあるし、ピンサロなんて一番病気を
もらうよ。本番ナシでもね。

いくらスケベなオトコでも、
既婚者は風俗に行くべきではないよね。
配偶者に感染させてしまうのだから。

貴女も検査したほうがいいですよね。
夫婦とも、ちゃんと診察してもらわないとね。
ぴんぽんになってしまうからね。
いったり、きたりを繰り返してしますよね。

あと、コロナの検査もしたほうがいいですよね。

今回の旦那のは淋病だと思います。
膿が出ていたかもね。尿道がつーんとしたならばね。
    • good
    • 6

仕事の合間に行くのがどうかは置いておいて、男は嫁がいても風俗には行きます


それは理解してあげてください
カミングアウトは性病を移したかも知れない罪悪感からですので奥さまを思っての事です。むしろ言わない方が奥様の事を大事に思っていません
既婚者の何%が風俗を利用するのか分かりませんが男目線で発言すれば奥さんは手のかかる子供の24時間世話をしているのに夜も頻繁に相手にしてもらうのは忍びないという思いがあると推測します
自分の知人は奥さんから小遣いあげるから外で処理してきてと言われてます
そのお金を風俗に使っているのか飲食に使っているのかは知りませんが(笑)
愛人を作って性病までもらってきたら離婚も考えて当たり前でしょうが風俗ぐらいはは寛大に許しましょう
    • good
    • 2

実家にお帰り下さい。



貴女は許すのは無理なので離婚準備をしましょう。

レスに成る程放置をして処理したら汚物として扱われる。

子供は泣き叫び悲しむでしょうが仕方がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A